ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

新しいチャクラ システム

キラエルのメッセージを今回はお伝えさせてください。
よろしければご参考になさってくださいね。
d0143056_15354594.jpg


新しいチャクラ システム
今日は新しい3つのチャクラについてお話したいと思います。これらのチャクラは頭上に位置しており色はそれぞれゴールド(黄金色)、パール(真珠色)、そしてブルーグリーン(碧色)です。

みなさんはご自身のジャーニー(探求の旅、人生という旅)の中で、このチャクラ システムが追加された時、みなさんは記憶の混乱を〔又は記憶障害)を引き起こすかもしれません。
車の鍵をどこに置いたのか、どこに車を駐車したのか思い出せなくなったり、そういう類の事があるかもしれません。
朝起きたとき足取りが変に感じたり、一瞬気が変になったんじゃないかと感じる人もいるかもしれません。
しかしみなさんの記憶は失われた訳でも、足元がふらついている訳でも、頭が変になっているわけではありません。むしろ新しいチャクラがあなたのエーテル マインドやオムニ ブレイン(物資手的な脳ではなく、スピリット全体の脳)に繋がり、オムニ ブレインが新しく保存され脳の各所に送られた情報を整理しようとしているのです。

みなさんのする事は、このジャーニーを意識する事、そしてみなさんに起こっている事柄について思考を変えることです。
みなさんの記憶はみなさんが「失われる」と言わない限り失われることはないのです。ですから車の鍵が見つけられないとき、「どこに鍵を置いたか覚えてない」と言うかわりに「鍵にもっと近ずいてみましょう」と言ってください。
もしみなさんが「何かを思い出すことが出来ない」と言うと、その瞬間みなさんは存在しないのです。
ですから存在しましょう。
そうすれば3つの新しいチャクラはみなさんの脳のパワーを一年前までのたった10%しか使えていなかった所から20~25%迄引き上げてくれるでしょう。

何が起こっているか認識する事でみなさんは
「どうしましょう。立ちくらみがするわ。大変!どんどん悪くなるみたい」
とは思わなくなるでしょう。
このような考え方はあなたの思考から消え去っていくのです。
これらの考え方は
「あぁ、これがマスター キラエルが伝えてくれていた些細な事のひとつなのね。体が変化に対応しているんだわ」
とすりかえられるでしょう。
そして、この様な思考の変化は体の中で起こっている変化を消し去るのを助けてくれるでしょう。

あなたは思考を変えることで何でも変えることが出来るのです。
あなたの意志それこそが、あなたのパワーの源です。全てが可能なのです。
あなたはそれを達成する為に意志を使う事が出来るのです。あなた自身の人生(ジャーニー)を進みください。
他の人のジャーニーに付き合う必要はないのです。
あなたの人生は認識する事、何が体を通して起理解する事、そして何をやりたいか何がほしいのか、そしてどう行動していくかで変わってきます。

さて、3つのチャクラが追加されたことでみなさんの体にどんな事がおきるのか分かって頂いた所で、3つのチャクラそのものについて説明しようと思います。先ほど述べた様に3つのチャクラの色はそれぞれゴールド(黄金色)、パール(真珠色)、そしてブルーグリーン(碧色)です。

ゴールドのチャクラは頭の真上にあり脳の全体に織り込まれており全ての4つのボディ(スピリット体・思考体(メンタル体) ・感情体 ・肉体)をつなげているものでもあります。
瞑想をする時にハイヤーセルフを呼び出して、この新しいチャクラを使う練習をしてみてください。
ハイヤーセルフを呼び出した時、黄金の光の霧があなたの中に流れ込むのを感じるはずです。
光の霧が流れ込んでいる間に心で聞いてみてください。耳で聞くのではありませんよ。もしみなさんが耳を使って聞こうとしても何も聞こえないでしょう。ハイヤーセルフがみなさんに伝えている事を聞くのではなく感じてください。
プラーナ エネルギーの中でゆっくりと呼吸をする事でみなさんのジャーニーに光が灯るでしょう。それを脳を通して松果体まで下ろしていきます。これを3~6回ゆっくりと深く呼吸しながら繰り返してください。出て行く息をコントロールしながら深く、そしてゆっくり息をはいてください。これらのエネルギーがみなさんの脳、そして体のシステムへ降下していくのを感じ、〔光が充満し)軽くなっていく自分に気付くでしょう。顕在意識全体がみなさんのジャーニーにかかわってくるのです。

さてパール色のチャクラは全ての光がみなさんの中に入ってくるのを導いてくれる機能を持っています。このパールの色は真実のスピリチュアル本質なのです。もしみなさんが本来の自分自身を見える事が出来たならパール色が見えるでしょう。本来の自分自身とは鏡で見えるみなさんの身体ではありません。身体は幻想です。みなさんが今回の人生〔ジャーニー)を経験するために作りあげられたものです。
みなさん“自身”はその目の前に見える身体ではないのです。
近々、さまざまな高次元存在が地球へ戻ってこられることを聞いているかと思いますが、彼らが肉体を持って戻ってくると思っているとしたら、それは間違いです。
キリスト、仏陀、観音、そ全ての偉大なマスターたちはこの美しいパールの光と共にやってくるのです。

そして崇高なるブルーグリーンのチャクラについてですが 、今現在みなさんは愛を象徴するグリーンのチャクラ、そしてみなさんの真実をあらわすブルーのチャクラを持っています。
この新しいブルーグリーンのチャクラは全ての真実のなかの真実を表しています。それはこのチャクラがハートに織り込まれているからです。真実を語る時のみ、このチャクラを通して話をする事が出来ます。もし「ためしに、このチャクラを使ってうそを言ってみよう」と考えていたとしたら、すぐにその嘘がチャクラを通して発せられることがない事に気付くでしょう。あなたが語る嘘はそのチャクラの上や下から発せられ、チャクラ自体を通して発せられることはないのです。それはこのチャクラが偽りの無い真実のみに共震するからです。
(翻訳:詩絵瑠さん)


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-07-27 06:41 | チャネリング・メッセージ
<< エクソシスト サロンの名称変更 >>