ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

☆東京出張無事終了☆

d0143056_0112018.jpg

先週末は、個人セッションとヒーリング講習会が重なりとても忙しかったですが、先ほど無事帰宅いたしました。

今回も貴重な出会いがたくさんありましたが、お会いさせていただいた皆さん、本当にありがとうございます☆

そして、身重にかかわらず、いつも私に同行し、共にワークをおこなうパートナーの碧☆龍(MISA☆TO)にも本当に感謝しております<(_ _)>


今回の出張は
シグネチャーセル・ヒーリング
エネルギー・オペレーション
カウンセリング
浄霊+ヒーリング
シグネチャーセル・ヒーリング講習会

を行いました。

最近はmixi以外で知り合う方がふえてきたのですが、その中のあるヒーラーさんにエネルギー・オペレーションをワークさせていただきましたが、とても好評でした(^v^)
このワークは通好みのワークかな~と思っていたのですが、エネルギーがお判りになる方にはとても新鮮なようです♪

☆エネルギー・オペレーション
http://seiryuroom.exblog.jp/9480596/

そして、今夏には大きな新展開が見えてきました
詳しくはまた日記でご報告させて下さいね(^v^)

それではみなさん楽しい日々をお過ごしください~☆


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-11 00:12 | 講習会・ワークショップ
<< ☆新サロン決定☆ エクソシスト >>