ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

見えない存在への癒し

d0143056_4365428.jpg
今回の東京でのセッションで、また浄霊の道を進まれた方がいらっしゃいました^^
この方は素晴らしい浄霊を行う方になると思います。
この方に浄霊(霊への癒やし)のお話をした時にチャネリングが自動的に始まり、非常に重要な事を申し上げましたので、こちらでも書かせて下さいね♪


多くの方々は、癒やしやサポートをするために地上に生まれてきたと思いますが、誰を癒やし、サポートする為なのでしょうか。
人間はもちろんの事、目に見えない迷われた存在を癒やし、サポートすることが目的の魂の方もたくさんいらっしゃると思います。

目に見えない世界で、迷い、苦しみ、あがいている存在は生きている人間の何百、何万倍も存在し、彼らこそが最も癒やしを必要としているのではないでしょうか?
闇の世界から逃れられない存在は、一部の人間にも敵視され、さらに傷とカルマを深めています。彼らも光に戻りたいと感じます。

私たち人間の意識が変わるには、人間に最も影響を与えている彼らを癒やす事が生きている人間を癒やし、サポートする上で非常に大きな影響を与えると思うのです。

ある程度ヒーリングをしていると、ヒーリング中に霊障を感じ、その霊への癒やしをしないとヒーリングが前に進まない事を感じると思います。

霊への癒やし(浄霊)はヒーリングの中でも、とても重要なものだと気づかれると思うのです。



今回の出張はヒーリング講習会のフォローアップがメインだと思っていましたが、予想外の気づきがあり、とてもウレシかったです。
懐かしい出会いもありましたし(笑)

これからも力による浄霊ではなく、愛による深い愛の浄霊ヒーラーさんのご協力やお手伝いに励みたいと思います^^

いやっほ~♪♪♪


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-13 04:35 | 浄霊
<< 難病対応ヒーリング講習会のおしらせ☆ 地球の4つの浄化能力 >>