ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

レムリア数秘術

d0143056_2182110.jpg


カフー・フレッド・スターリングによる、マスターキラエルのレムリア数秘術についてのチャネリング・メッセージです。


レムリアの頃、レムリアの大法官が導入した数秘術は、さまざまな人間のそれぞれの意識レベルに応じて、彼らに異なった解釈を与えました。
そして、この数秘術はレムリアにおけるすべての時代で用いられ、この世界にマジックをもたらしました。

長い年月の間、星やすべてのものは、数字によって測られてきました。
数秘術は数字形式で学ぶことを覚えておいてください。
数字は素晴らしい生活環境を作ります。


1 - 創造力
1は宇宙の根源(創造主)のエネルギーを表してました。
1の世界から起こるすべての現象は、根源(創造主)が立ち上げたものだったのです。

2 - バランス
2はバランスを表しました。
すべてのものが平等な世界にみなさんを導きます。

3 - 三位一体:真実、信頼、熱情
3は真実、信頼と熱情の三位一体を表しました。
レムリア人はこの3つの原則で造られた世界に住み、この3つの原則は『意識創造の10大原理』のうち最初の3つになります。

4 - 統合
4は究極のバランスを表しました。
自然や感情、そして精神に関わる認識について学ぶ機会のすべては、4と関係があります。
それは深い解釈に必要です。

5 - 愛
5は愛を表しました。
レムリアの愛には反対がありませんでした。
それは光の完成で、創造主の光がみちあふれています。

6 - マスター
6はマスターを表しました。 何かをマスターするということは、それについて深く理解するということです。
そして、それは創造主の力の一部となひじょうに美しい光と愛になるのです。

7 - 移行
7は移行を表しました。
移行とは、変化するすべてのものと、そのような変化は受け入れられるということです。
直接精神の世界から来たのを知った上で、そして創造主の力によって単に方向付けられました。

8 - 発展
8は2つの世界の混合を表しました。
レムリア人は自分たちが速いペースで進化してきた事を知っていました。
それで彼らは意識を低次から高次に働かし、彼らの世界に精神の世界を混合したのです。
そして、彼らがそれを必要とした時には、宇宙の根源は常に彼らとともにありました。

9 - 完成
9は完成を表しました。 1つのレベルが習得されて、そして完全な理解にもたらされたときは、次の段階に移るタイミングでした。
それは終わりではなかったのです。
それは1つの段階の完成だったのです。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-13 20:43 | チャネリング・メッセージ
<< マスターマインド 難病対応ヒーリング講習会のおしらせ☆ >>