ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

マスターマインド

d0143056_18535159.jpg

キラエルのメッセージを今回も掲載させてください。
新しいチャクラシステム
ヒーリング・ジャーニー
レムリア数秘術

に続く、第4段です^^



マスターマインド(完成した精神、成熟した意識)に到達するための旅(探求の旅:ジャーニー)では、いつも計画どおりに自分の成長が進むわけではありませんが、それでも私たちは完全にそのマスターマインドに到達するようになります。
そして、多くの人は、なぜこんなに早く到達できたのかと不思議に思うことでしょう。
計画どおりに到達できなかったとしても、それは、ジャーニーをまったくしないよりもはるかに良いことなのです。

皆さんがご自分のジャーニー(探求の旅)を振り返ったとき、ご自分の計画に確実性が欠ける場合が多かったかもしれません。
ですから、ジャーニーが終わるときに、なぜそこに到達できたのかはっきりと判らないのです。
しかし、私はいつも確信していることが一つあります。
それは私のジャーニーが始まったとき、自分がどのようにしてゴールにたどり着くのかまったく想像できなかったということです。
言い換えれば、私のマスターマインドが完全ではなかったがゆえに、ジャーニーが計画のないまま行き当たりばったりで進み、またその時に行った選択は、必ずしも私の意志によるものではなかったということです。

ただ、みなさんに一つアドバイスをさせていただけるとしたら、ジャーニーを始めるときには、必ず計画を立て、結果や達成方法を明確に見通し必要があるということです。
みなさんが望むものを明らかにするために何かを必要とするのであれば、はっきりとした計画を立てましょう。
また、もしマスターマインドを修得しているのであれば、それを必ず完全なものになさってください。
そうすれば、ジャーニーはきっとあなたが望む結果に沿ったものとなります。

今、私たちは無意識下でのグレート・シフト(意識の大転換)の真っただ中に在りますが、このシフトに併せてジャーニーを行うのもいいアイデアでしょう。
なぜなら次元変化の中では、ジャーニーというものをしっかり理解し、結果を正確に計画しないといけないからです。

予想をされてみてください。
あなた自身が何を欲しているか、
そして、どのように達成できるかを考えてください。
それ以外のことは気にしなくてかまいません。

ジャーニーを完了するには、あなたの見通しを完全にすることがとても重要なのです。




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-15 00:13 | チャネリング・メッセージ
<< 瞑想 レムリア数秘術 >>