ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

瞑想


d0143056_19304472.jpg
キラエルのチャネリング・メッセージを、昨日に引き続き今回も掲載させてくださいね^^
(チャネリング:カフー・フレッド・スターリング  対訳:ヒーリング アシュラム)

心を3次元でのジャーニー(人生:探求の旅)に集中させるための最も重要な方法が瞑想です。
深く瞑想する際に必要なことは、集合的無意識を利用して、完全かつ究極の穏やかさと清らかさを得ることです。
親愛なるみなさん、このことを覚えておいてください。
あなたが求める真実を得られるのはあなただけなのです――

瞑想は、すべてのエネルギーワークの基本になるものです。
ポジティブに磨き上げ、初心者であれ上級者であれ、どのレベルでも自分の瞑想に疑いの余地がない状態で進めていくと、非常に効果的なものです。
瞑想において、このような疑いのない信頼を得るには、自分自身で真実を理解する必要があるでしょう。
みなさんが、瞑想によって素晴らしい将来を期待するなら、
その時の瞑想のレベルに応じた真実が、どのように感じられるかを知る必要があるでしょう。
親愛なるみなさん、 このことを覚えておいてください。
人間の数ある感覚の中で、瞑想での感覚に匹敵するものはないでしょう――

瞑想によりあらゆるレベルの真実を知ることによって、ハイレベルでの情報を得ることが可能です。
その結果、これから発展する余地があるのです。
穏やかな清らかさや、さまざまな情報が得られるよう努力してください。

瞑想は古代から伝わる叡智であり、技術です。
瞑想を理解するためには、あなたが唯一の光あふれる人物であり、
常に愛で満たされたジャーニー(人生:探求の旅)をしていることを
認識することが必要です。



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-15 18:49 | チャネリング・メッセージ
<< レムリア人の考える豊かさ マスターマインド >>