ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

4次元への移行

d0143056_2339748.jpg


前回のメッセージの続きです(^v^)
サロン移転日の8/21(金)はネット環境の関係からできませんが、
それ以外の日は、しばらく毎日アップできそうです♪
 
Q: 4次元、または4次元の思考の中で新しいチャクラはどのように作用するのでしょうか?
  
新しいチャクラはみなさんの4次元へのジャーニー(人生、探究の旅)への速度を速めます。
思考はジャーニーそのもので、それぞれの考え方は体内に織り込まれています。
新しいチャクラを使っていくと、思考の網の中に入る自分に気がつくでしょう。
そしてみなさんのジャーニーを認識する事が出来るでしょう。
その時のみなさんは、少し頭が良くなった様に感じるかもしれません。
実際、今までよりずっと沢山の事を記憶できるようになります。
オムニ・ブレイン(物質的な脳ではなく、スピリット全体の脳)は完全に覚醒しあなたのジャーニーをより強力なものにしてくれます。
みなさんは新しいパワー、そして知性を得るのです。
 
感情の網に入った時、愛のレベルがパワーアップしている事に気づくでしょう。
そして、誰かを無条件で愛する時、今までに思い膨らませていた「愛」よりずっと素晴らしい「愛」に出会う事が出来るでしょう。
通常、無条件の愛とは親と子の間にある愛ですが、新しいチャクラによってみなさんはどんな間柄でも関係なく無条件に愛する事ができるのです。
お互いを見て「あぁこれが本当の意味での「愛」なのか。
感謝の気持ちで胸が一杯になる」と感じるでしょう。
 
新しいチャクラの序章にも書きましたが、グレート・シフト(意識の大転換)の後は体が軽くなります。
全ての人の体重は減るでしょう。
痩せる必要があるからではなく、さらに自然な気づきの状態に移行するからです。
自分自身が軽くなった様に感じ、そして実際軽くなるのです。
もし重いままでいたいのであれば後で体重を元に戻すことも出来ますが、そうは思わないでしょう。
なぜなら体全体が4次元の光に変化するからです。
体重の事を例にしてみましたが、それのみならず4つのボディ(スピリット体、思考体、感情体、肉体)は全てこの新しいチャクラと4次元の光のジャーニーで変化します。
4次元に変化した全ては軽くなるのです。




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-17 23:40 | チャネリング・メッセージ
<< DNAを振動させる 新しいチャクラシステム(2) ... >>