ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

DNAを振動させる

d0143056_0341537.jpg
キラエル・メッセージは続きます。
引き続き「新しいチャクラ・システム」シリーズです^^
チャネリングはカフー・フレッド・スターリング。対訳は詩絵瑠さんです♪

Q: 新しいチャクラと新たに追加されたDNAの振動によってどういう変化が起きますか?

グレート・シフト(意識の大転換)を経験するしないに関係なく、みなさんは新しいDNAを得るでしょう。
どういう形で追加されるのかは、みなさんのジャーニー(探求の旅:人生)の一部でもあります。
例えばみなさんが最高6つのDNAを持っているとしましょう。
4つ目のDNAに入りそれを超える時、みなさんのジャーニーは更にパワフルなものになります。
DNAが振動し始めた時みなさんは4つ目のDNAが振動しているのか、それとも6つ目が振動しているののか区別がつかないかもしれません。
なぜならDNAは常にペアで存在するからです。
殆どの人が追加されたDNAが振動し始めた時、気付くことが出来でしょう。
それはみなさんの気づきの感覚が変わりどんどん強くなってくるからです。
 
全てのスピリチュアリストが説明できない何かが自分の中で起こっているのに気づいています。
最初の章で物忘れが起こる事をお伝えしましたが、それは新しいチャクラがみなさんのチャクラシステムに組み込まれていく過程での経験なのです。
今まで聞いたことのない情報をダウンロードされているのです。
このダウンロードによってみなさんの思考作業が止まる事がないと思うのであれば〔物忘れ等の症状がないと思うのでれば)、本当にそうなのかもう一度考えてみて下さい。
みなさんが6つのDNAを振動させているとすれば、情報の中味を理解することが出来ていないはずです。
脳がその情報に対処する事が未だできないのでDNAが何を伝えようとしている事がわからないのです。
自分が理解できない事を忘れずにいるのは大変な事ですから情報を得る度に疑問を持つ前にただ書きうつしてください。
ノートやコンピュータ等を持ち歩いてメモを取りましょう。
もしみなさんが「光の粒子の呼吸はスターライト8654で計測された」と思い浮かべたら、それをノートに書くのです。
後でみなさんがジャーニーを経験していくうちにどこかで
「プラーナ呼吸は8654で計測される」と思い浮かべたとします。
その時、「あぁ!昔書きうつしたナンバーはこの事だったんだ!」と言うときが来るでしょう。
  
チャクラが変わるだけでなく8つ位のDNAが配置される事になるでしょう。
ジャーニーを続けていく為に必要なものは何でもみなさんの体は得ることができるのです。
現時点で、みなさんが6つのDNAを持っているとします。
それらは恐らく体の変化の過程において全部は使い切られていないでしょう。

身体は全てのDNAを使おうと試みているのですが未だ達成できていないのです。
それを達成するには練習が必要です。
もっと強くする必要があるのです。

そしてそのことは、訓練する事によって追加されたDNAの発動をサポートするでしょう。




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-18 00:31 | チャネリング・メッセージ
<< 新しいチャクラ・エネルギー 4次元への移行 >>