ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

新しいチャクラ・エネルギー

d0143056_10265269.jpg
キラエルのチャネリングメッセージです♪
チャネラーはカフー・フレッド・スターリング。対訳は詩絵瑠さんです^^


Q: チャクラシステムはどの位の間存在していて、新しいチャクラはどの様に使う事ができるのですか?
  
チャクラは最古の光のシステムです。
生まれ変った時は必ずこのチャクラシステムと共に生まれてきます。
生を終えた時に再びチャクラを解き放ちます。
チャクラを使う事が出来るのは地球と言う次元のみです。
みなさんがご自分のチャクラ・システムと共にこの世にやってきた時は、
今まで使ったことのない新しいチャクラの使用方法についてだけは疑問をいただいていましたが、
それが何の為にあり、どのように使うのかははっきりわかっていました。

新しいチャクラと共にある新たなジャーニー(探求の旅:人生)はつまり「気づき」なのです。
新しいチャクラはみなさんのづ付きをたかめる為に作られました。
チャクラはフォトンエネルギーよりももっと沢山のものを保つ事ができます。
チャクラはみなさんが今回のジャーニーで経験したい事全てを保管する事ができます。
チャクラは気づきの状態を常に保持できるのです。
  
チャクラのエネルギーにアクセスする方法を習得するのは簡単です。
数日前、私は数人にチャクラ・システムの一部に到達する方法を教えました。
光の粒子を選びその中を開くのです。
この部分が開いたと感じた時みなさんはビジョンを見るでしょう。
みなさんにとって恐ろしいビジョンかもしれません。
それはみなさんがいる世界とはかけ離れているからです。
そして、この情報はみなさんを驚かせるかもしれません。
ただ、みなさんがチャクラに到達しようとする、しないは問題ではありません。
なぜなら、それらの変化はいずれにせよ皆さんのもとにやって来るからです。

新しいチャクラシステムで何が出来るのか知りたいのならば紫のチャクラを意識していてください。
チャクラの写真をとったことがあるのなら紫の光を見た事があるかもしれません。
みなさんの過去生、今生での過去も含めて全てこの丸い紫のエネルギーの中に保存されているのです。
その紫の光を軽く叩いてみてください。
新しいチャクラについての情報を得ることができるでしょう。




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-18 10:15 | チャネリング・メッセージ
<< ヒーリング・トリニティ DNAを振動させる >>