ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

幻想の識別

d0143056_17174737.jpg
キラエル・メッセージのチャクラ・システム・シリーズも最後になりました。
ここでは、幻想に惑わされないで生きるための方法が語られています。
チャネラーはカフー・フレッド・スターリング。対訳は詩絵瑠さんです♪


Q: チャクラは体の中にあるのですか?

チャクラは体の中にはありません。
大きすぎて中に入り切れないのです。
例えば、みなさんをグラウンディングしてくれている赤い第一チャクラは単にみなさんの体につながっているだけで、上下に浮いていて膝のあたりに位置しています。
そして時々ウエストの辺りまで上がってきたりしています。

3つの新しいチャクラも外側、頭上、そしてマインドより上にあります。
3つの新しいチャクラは常にみなさんと共に機能しているのですが、それを見る事はできません。
そしてほとんどの人がそれがそこにあるのさえも気付いていないのです。
脳は何かしら機能しているのですがそれがちゃんと機能していない、腑に落ちない、違和感を感じると時々頭を 振る事もあるかもしれません。
新しいチャクラ・システムは新しい気付き、認識を高めるために機能作動しているのです。

Q: 多くのライトワーカーは現在お金や健康の問題を抱えています。
それらの問題に対してポジティブで居続けるにはどうしたらいいのでしょうか?
そしてこの問題は新しいチャクラにも関係があるのでしょうか?

新しいチャクラは心配事を作りだしません。
お金や恋人、夫婦、親子などの人間関係、そして健康は、人間が常に気にかけている(気をとられている)3つの事柄です。
新しいチャクラはこれらの問題に対するみなさんの考え方を変えるサポートをしてくれます。
例えばみなさんの知り合いに病気でひどく苦しんでいる方がいるとします。
新しいチャクラ・システムはみなさんに「いま」と言う時間に意識を置くことを伝えてきます。
みなさんが彼/彼女を失うことを死が訪れる前に嘆き悲しんでいるとしましょう。
それはみなさん自身が作り上げたものなのです。
みなさんは「いま」という時点に存在しない何か、幻にとらわれているのです。
新しいチャクラ・システムはそれを気付かせてくれます。

お金を例にしてみましょう。
お金は幻です。
それが存在すると思うから現実にそこにあるのです。
お金の問題はみなさんがそれを必要としているから存在するのです。
「お金の問題が必要ってそんな事がある訳がないじゃないか。」とみなさんは疑問に思うかもしれません。
この3次元の世界でもみなさんが金銭問題をくぐりぬけたかったら、そう出来るのです。
お金は現実のものでさえありません。
いつだって必要なだけのお金を手に入れる事は出来るのです。
全てみなさん次第なのですよ。
「お金が手にいれられるのであればそうしてますよ」と言うでしょう。
それでは手に入れてください。
みなさんはお金を手に入れる事が出来ますよ。
ですが、手にいれるために何をすべきなのか知る必要があります。
思考を変えましょう。
そして必要な事をするのです。
「今」に存在する事を常に頭に置きなさい。
新しいチャクラ・システムがあなたの古い思考を取り除きクリアにしてくれるでしょう。
そうなる事によって新しい観点からお金の問題に取り組むことが出来、お金、健康、(恋人、夫婦、親子、その他の)人間関係等のすべての問題を整理することが出来るでしょう。



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-19 17:18 | チャネリング・メッセージ
<< 光のエネルギー・セミナー ヒーリング・トリニティ >>