ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

超感覚(1)

d0143056_136244.jpg


キラエル・メッセージは続きます。
チャネリングはカフー・フレッド・スターリング
対訳はヒーリングアシュラムです。
翻訳サポートのみなさんいつもありがとうございます♪

※そろそろキラエルの日本語版HPが完成します♪
まだ途中ですがよろしければご覧になられてくださいね^^
http://kirael.jp/

超感覚(第六感)
みなさんは人間として生まれてきたことに不平や不満ばかり言っているでしょうか。
もしそうであれば、みなさんが地上に生まれた事は、ご自分で願いでたのだといつか思い出してみてください。

自ら人間になるチャンスを求めただけではなく、それがかなった時のみなさんは光の世界の友人たちに
「やった~!地球にいけるよ♪地球にいけるんだ!地球に行けるなんてとてもラッキーだよ^^」
と吹聴してまわったのです。
みなさんが、ガイドやみなさんを愛するものたちと地球で出会う前、高次元の光の世界にいたみなさんは、今回の地球でのジャーニー(探究の旅:人生)が決まったに
「こんかい地球に行くことになりました。
すべてのレッスンを悟り、そして楽しむつもりです。
そして今回はどんなことがあったえもこの使命を忘れないつもりです。」
と誇らしく言ったのです。

もしガイドが顔というものがもっていたら
「使命を忘れないつもりだ」
と言うみなさんの言葉に微笑むでしょう。
それは、みなさんが地球に生まれた後にこの事を忘れないなんて事は不可能だと知っているからです。
みなさんのお母さんからこの世に生まれたみなさんは、周りを見回し、お医者さんに何か伝えようとするのですが、でてくる言葉は「ウワーン」の一言だけです。
その瞬間でほとんどの人はここに来た使命をを忘れてしまいます。
そして
「いま思い出しました。こんなジャーニーなんかしたくなかったんです」
と、ほとんどのかたは逆のことを思っています。

こうやって多くの人が厚いベールをかぶってしまうのです。


次に、地球でも注目されはじめている、次元という現実についてお話したいと思います。
みなさんが自分がとてもパワフルな光から地球に来たいうことが理解できた時、あまりそれがパワフルなために、みなさんは地球に到着するとヴェールをつけてしまいます。
創造主から離れるというのではなく、違う次元である地球とそのヴェールを分離して感じるのです。


人間としての経験をするあいだは、五感によってとても抑制を受けて生活します。
その間は、五感を超えた第六感を養うことをまったく忘れてしまうのです。
多くの人が私に、「マスターキラエル、第六感とはいったい何ですか」と尋ねます。
第六感は、他の五感が最高潮に達していて、はっきり物が見えたり、耳が音をききつけたり、すべてのものが速く振動したときに体験できるのです。

例えば、3次元の五感だけでエルヴィン(※1)と会話をすることはできません。
五感を使ってエルヴィンを感じていると錯覚はできますが、事実は頭の中で感じているだけなのです。
ときおり五感によって彼らが見えるかもしれませんが、その場合、それらは本物ではないのです。
五感すべてを駆使して最も高い振動まで高めると、この次元の過程に入れるのです。
そして、いったんこの境界線を越えると、もう元にもどることは無いと判ります。

これを、チャネラーやミディアム(霊媒)になりたい友人たちが目指しています。
みなさんが、他の世界がみなさんのすぐそばにあると気がついた時、みなさんは再び元に戻ることのない境地にいたるのです。
この宇宙には、五感では認識できない目に見えないものが存在しているということを知るのです。
そして、もうひとつの世界の存在は、みなさんから遠いところを旅しているのではなく、私たちと同じパワフルで明るい太陽の星のある銀河系の一部なのです。
だから五感を合わせ、レベルを最も高め――そうそれが鍵です――もうひとつの現実を知ることができるのです。 

さて、6という数字にはどのような意味があるでしょうか?
レムリアの数秘術(※2)では、6はマスタリー(精通、制御)を意味します。
すべての感覚をマスタリーすることではないでしょうか。
こう申し上げるとみなさんは
「すべての感覚をですか?」
と聞き返すかもしれませんね。
みなさんは肉体というシステムで地球に存在するのですから、みなさんが感じることができるすべてのシステムだとお答えします。
集中したり、焦点をあてる事ができるのは最初の五つの感覚だけなので、みなさんの創造主や光から離されてしまっているように感じることもあるかもしれませんが、本当はあなたも気がついているようにそんなことはないのです。
これらの五感は地球と呼ばれる惑星系でやっていけるように与えられているだけなのです。


まだまだ続きますよ^^


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-02 00:51 | チャネリング・メッセージ
<< 超感覚(2) レムリアの予言 >>