ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

超感覚(2)

d0143056_22225371.jpg


前回のキラエル・メッセージの続きです。
チャネラー:カフー・フレッド・スターリング
翻訳:ヒーリング・アシュラム
になります^^

※そろそろキラエルの日本語版HPが完成します♪
まだ途中ですがよろしければご覧になられてくださいね^^
http://kirael.jp/


味覚
五感をマスターするということはどう意味なのでしょうか?
例えば、「嗅覚をどうマスター(制御、支配)すればよいのだろう」
と考えるかたは、チャネラーのカフーに不安とはどんな匂いがするか聞いてみるといいでしょう。
不真実の匂いもきいてみてください。
彼はこういうことをマスター(精通)している人なんです。
みなさんが彼と会話をしていて、彼に事実でないことを告げたとします。
その場合、カフーはそのまま会話をしつづけますが、みなさんがうそをついていることを嗅ぎつけます。
彼は他の4つの感覚を働かして、第六感に変え、
そしてなぜみなさんが真実を曲げたことを彼に告げたのか知るのです。

感覚をマスターすることは、第六感をマスターすることにつながります。
例えばわたしがみなさんに「味覚をマスターしてください」と言えば、意識を3次元だけの領域から離れるようにしてくださいという意味を含みます。
一般的に味覚と言えば、食べたり、飲んだりする時に感じる感覚と思うかもしれませんが、私が言いたいのはワインを口に入れることなく味わうようなことなのです。
もし実際ワインを口に含めば、みなさんは自分の細胞を通してワインを味わうでしょう。
味覚はみなさんの細胞意識と非常に関係するのです。
みなさんは、食事中の一口ごとに、細胞意識へこれから何が起こるか意識的なメッセージを送っているのです。

さあ皆さん、興味があったら私についてきてください。
もしタバコの煙の吸うと、みなさんの身体全体は反発しはじめます。
細胞の意識が、身体全体に異物の侵入があるとサインを送るのです。

あるものを口に入れるとき、「あ、こんなもの食べちゃいけないのに、」などと思ったりします。
そうすると細胞達は「ほらほら皆、彼はやっちゃいけないことまたやってるよ、用意はいいかい」といってるのです。
これは改善する必要があります。
もし身体にいいブロッコリーでも、もし「ブロッコリー嫌いだ」と思いながら食べると、身体全体が「大変、彼はこれが嫌いなんだ」というでしょう。
細胞全体が、食道を通過して胃に入ってくる食物にこのような意識をもって迎えるのです。

細胞意識は、ブロッコリーが胃に到着するあいだ、その事に集中してエネルギーを使います。
せっかく身体にいいものを食べているのに、みなさんたはそれに対して否定的な考えを持ったまま食べています。
身体の中に入るものと、みなさんの意識、この二つはお互い認識しあうのです。
細胞レベルでの意識の重要さにみなさんが気がついているなら、決してこのようなことはしないでしょう。
いつも理にかなっていないことをすると、あらたな苦難を作ってしまうのです。


触覚
触るという感触を例にとって見ましょう。
もしみなさんがカフーの手の甲に触れるとき、みなさんは自分のエネルギーとカフーのエネルギーを一緒にミックスして感じますか?
彼の色、音が振動し、みなさんになぜ彼に触れたか理解させるでしょう。
みなさんの細胞は「ああ、マスターガイド・キラエルのエネルギーを感じるわ」といい、人によってはできるだけ長くその状態を望むかもしれません。
手のひらが直接ふれる握手など人に触れるのは、とても素晴らしいことなのです。
握手よりもっといいのはハグ(抱きしめること)でしょう。

誰かを抱き締める(ハグ)するとき、気が進まない時は無理に行わないほうがいいでしょう。
なぜなら、細胞意識にとってハグとは、愛という粒子を交換しあうことだからです。
これらの粒子はエネルギーを融合し、ハグをしている二人の「インーライテメント(※3)」にどのような影響を与えるか調べます。
そして、このエネルギーがあなたのハグをしている相手の愛の粒子を探し、細胞の記憶しているダンス(幸福感をかんじる心の躍動)を引き起こします。
もしハグをしたくないなら行ないでください。
なぜなら、ダンスをするとローカル・ブレイン(※4)を振動させ、オムニ・ブレイン(※4)にしてしまい、そしてそのオムニ・ブレインが、二つの細胞によって愛が経験されたとして振動します。

「これは誰にでもおこるのですか、それともスピリチュアルな人だけですか」
とみなさんは質問するかもしれませんが、これはすべての人に起こります。
ですから世の中にはあまりハグが好きじゃない人がいます。
ハグは親密な行動です。
マトリックスの世界に住んでいる人は、「ハグなんてセンチで女々しいから好きじゃない」といいます。

ですが全ての「計画」はとてもシンプルなハグのために行われています。
気がふさいでいる時は、おそれることなくハグをしてもらってください。
そして身をまかせてください。
ハグを頼まれた相手が愛の粒子とエネルギーを与え合う伝達者となるからです。
愛の伝達者からのエネルギーがみなさんへ注がれた時、ダンスが始まります。
だからハグをすると気分がよくなるのです。
赤ちゃんはなぜお母さんの胸に抱かれるのが好きかわかりますか。
お母さんが子供に愛をそそいでいるからです。
そして愛を注がれるみなさんは、オムニ・ブレインが働き出しシステムのあらゆるところが活発になり、至福を感じるでしょう。

さあ、もう五感をマスターするという意味がわかってきましたか?
第六感に波長を合わましょう。
そうすればあなたの意識は広がり、もう一つのリアリティ、次元にたどり着くことができ、あなたの世界はあなたが捜し求めていた入り口が開くのです。



※1.エルヴィンとは女神の愛が支配する15次元の社会
※2.レムリア数秘術を参考してください。創造から完成まで1から9まであります。
※3.「光を取り入れる」という意味です。
※4.ローカル・ブレインとは、実際に私たちがいつも使っている、全脳の10%の部分を示します。
オムニ・ブレインは科学者がいう使われていない90%の脳です。
キラエルはその90%またはオムニ・ブレインが第6感へと渡れる情報を持つといいます。



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-03 23:17 | チャネリング・メッセージ
<< 4つのボディ・システム 超感覚(1) >>