ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

楽しい講習会でした(^v^)

d0143056_23553635.jpg
今日はシグネチャーセル・ヒーリングの講習会でした^^

今回の講習会も休憩を含む7時間の1日講習でしたが、今回からは受講者のかた一人一人に対面でチャネリング・メッセージをお伝えさせて頂きました♪
これからは、少しづつ多方面で対面のチャネリング・セッションをおこなっていこうとおもいます(^v^)

それとシグネチャーセル・ヒーリングのメンタル部分の中核である『意識創造の10大原理』も時間をかけてご説明できました。
この部分はとても大切なパートなので、受講者のかたでご質問がある方はお気軽にご連絡くださいね(^v^)

みなさん、これからもいつも愛とともに歩みましょうね~♪

愛とともに
聖龍




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-09 23:55 | 講習会・ワークショップ
<< ☆浄霊&ヒーリング☆ 4つのボディ・システム >>