ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

☆浄霊&ヒーリング☆

d0143056_23582317.jpg

今日は、古臭い表現をつかうと悪霊憑きの浄霊+ヒーリングを遠隔で行いまいした。

別人格の言葉を話し、
頭部や肩、頸部を硬直させ長時間にわたる硬直した痛みをうけ
全身がやけつくような痛みをもつ方でした。

ワーク後にお電話をいたしましたらすでに改善されていました♪
高次元ありがとう(^v^)

まだ、始めたばかりのワークですが、他にも、首に持病を持つ方が長年の痛みが治まったり、成果はあがってきています。

やはりヒーリングの前には霊への癒しが重要なのだとおもいます^^
霊への癒しや浄霊を行っていらっしゃる方は、どんどん癒しの道をすすまれてくださいね~♪

愛とともに
聖龍




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-09 23:59 | 浄霊
<< 交流会 楽しい講習会でした(^v^) >>