ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

シグネチャーセル・ヒーラーのみなさんへ☆☆☆

d0143056_6581835.jpg


今日はちょっといつもと違う画像です(笑)
この度、今月からヒーラーの道を本格的に歩まれようとする方が、ヒーリング アシュラムにてシグネチャーセル・ヒーリングの個人講習を受けられています。
そして、その方は現在ヒーリング・サンプル(練習台としてヒーリングを受けるかた)を探されています。

シグネチャーセル・ヒーリングを受講なさった方で、サンプルが可能な方はご連絡をお願い致します。
講習の履修がてらご利用して頂けたらとおもいます(^v^)

[m:149]日 時:9月14日(月)から10月29日(木)の期間中で
  毎週月曜日と木曜日の午前10時から12時まで
[m:149]場 所:東京都稲城市ヒーリング アシュラム

可能な方はぜひご参加くださいね[m:66][m:66][m:66]


※誠に勝手ながら、参加していただけるのは、シグネチャーセル・ヒーリングをすでに受講されている方にかぎらせてください<(_ _)>


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-11 06:58 | 講習会・ワークショップ
<< やさしさ紙芝居 交流会 >>