ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

やさしさ紙芝居

やさしさ紙芝居
(作詞:松本隆 作曲:平尾昌晃)

でっかい夕陽を 背中にしょって 影踏み遊びの子供が走る
涙の乾いた頬ほころばせ 明日に向かって一直線に

ねぇ君 ぼくはこう想うのさ
人生なんて紙芝居だと
涙も笑顔も続きは明日
時っていう名の自転車こいで

やさしさ紙芝居
そして誰もが主人公


三角定規を心に当てて まっすぐ君へと線をひきたい
陸橋渡って君が消えても 後にはたしかな絆

ねぇ君 ぼくはこう想うのさ
人生なんて紙芝居だと
白くて大きな愛のぬり絵を
笑いや涙の絵の具で染める

やさしさ紙芝居
そして誰もが主人公

" target="_blank">

なつかしい曲をみつけました♪
あったかくて、まっすぐなエネルギーだな~^^

コーラスのところは泣けました(^v^)
ぼくってオヤジだなぁ~(笑)

意識が広がる曲ですね☆☆☆




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-12 06:27 | 意識
<< キラエル公開チャネリング(1) シグネチャーセル・ヒーラーのみ... >>