ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

愛してやまない方々  ― 楽しい交流会 ―

d0143056_311939.jpg


みなさん、こんばんは(^v^)
昨日の交流会はとても楽しかったです~ ♪

わたしたちも含め総勢13名の交流会で、いろいろなお話ができました^^
龍の交流会のような雰囲気でもありましたが(笑)

最後は瞑想会&ヒーリング、チャネリング・メッセージで締めくくり、個人的にはあっという間の6時間でした。

あいかわらず話まくりの私でしたが、黙って聞いて下さる皆さんの優しさに感謝し、また来月も行いたいとおもいます♪

みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございます~☆☆☆




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-21 03:10 | 講習会・ワークショップ
<< SCH練習会 ヒーリングスクールの生徒さん募... >>