ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

龍の講習会

d0143056_18555513.jpg

みなさんお元気ですか~

火曜日は久々に龍のワークとして龍の講習会を行いました♪
今までの講習会を3分割にして、プラスαの要素を盛り込んだ内容でした(^v^)

今回も、龍とご縁の深い霊的な血族の方がいらっしゃいました ので
講習内容にプラスαのワークさらに加わり、とても楽しく、あっという間の講習会でした ♪♪♪

そして、今回の講習会をきっかけに、今後は龍とご縁の深い霊的血族の方々と非公開のチャネリング&瞑想会を行いたいと思いました^^


今回は、募集を始めてから開催までの期限が1週間しかなかったですが、次回は余裕をもって開催できるとおもいますので、今回ご検討いただきながらもご参加できなかった皆さんは、次回はぜひご参加くださいね。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-24 18:53 | 龍族
<< ☆無料☆ 覚醒ワークとエネルギ... SCH練習会 >>