人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

龍の交流会♪

龍の交流会♪_d0143056_20501484.jpg
みなさん、こんにちは~☆
このたび龍好きの方があつまっての龍の交流会を行いたいと思います
特に参加条件はないので、気楽に起こしくださいね~

前回のオフ会では自然な流れで、公開チャネリングとヒーリング&瞑想会になりましたが、今回はどうなるのか、わたしも楽しみです(^v^)

お時間のご都合がつかれるかたはぜひお越しくださ~い♪

※画像は友人の癒し詩人チャイさんが描いてくださった龍のイラストです


龍の交流会
場  所:東京都稲城市長峰 ヒーリング アシュラム
※最寄駅 京王相模原線『稲城』『若葉台』駅、南武線『南多摩』
日  時:11月1日(日) 13:00~15:00
料  金:無料
参加条件:無し
内 容:龍や高次元存在など、スピリチュアルなお話会です
自然な流れでヒーリングや瞑想会などできたらいいなとおもいます♪



参加なさるかたは直接メールにてご連絡くださいね(^v^)


龍の交流会♪_d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

龍の交流会♪_d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

by healing-seiryu | 2009-10-15 20:50 | 講習会・ワークショップ
<< 5 or 50 覚醒ワークの新プログラム☆ >>