ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

一晩で熱を下げた方法


d0143056_0114519.jpg
みなさん、こんばんは ♪

私の周囲では、先月から今月にかけてたくさんの方がマインドや肉体に不調和を感じられたようでした。
病気やネガティブ・モード全開など、皆さんさまざまなシフトだったようです☆

11月のエネルギーはとてもパワフルだったので、12月の満月まではいろいろなシフトが起こりやすいんですよ――という事を、今日だけで3回も申し上げました(笑)が、最近はこんな事をよく申し上げています。本当にそうだと思います^^

かくいう私も、一日インフルエンザを体験しましたが、プラーナ呼吸を行ったら39度の熱が一晩でひいたので、こちらでもご紹介させていただきたいと思います


黄金のプラーナ・エネルギーをクラウン・チャクラからご自分に吸い込み、全身の細胞にプラーナが浸透することをイメージをしながら深呼吸をします。
プラーナは、全身に、ゆっくり、深~く、浸透していきます。

それだけです♪

あとは、なるべく心配や非難・中傷や不安、怒りなどのエネルギーがでてきたら、そのことに意識を合わさず、ゆったり過ごされることをお勧めします。
ネガティブになることは、問題点の提示や、解放のためであったりして不必要なものでないかもしれませんが、ネガれば、ネガるほど、病気は長引くかもしれません.


以上ですが、よろしければご参考になさってくださいね^^



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2009-12-04 00:10 | ヒーリング
<< 大阪ヒーリングスクール 龍族覚醒講習会 >>