ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

関西出張☆無事終了


d0143056_0244387.jpg
本日、出張先の関西から戻りました!
今回は1日半の日程で、2つの講習会と2つの個人セッションを行ったので超過密スケジュールでしたが、無事終了しました~
みなさん、素敵なお時間を共有させていただきましてありがとうございます♪

講習会では、
ヒーリングと高次元エネルギーを開いていくワーク
を学んでいただくのですが、これからの受講生のみなさんの変化が楽しみです。

今回、個人セッションを受けられた方には、1か月でとても変容が進んだ方がいらっしゃって、とても楽しかったです。
ワクワクする展開が見えてきた方を拝見するのは、本当に楽しいですね♪

講習会(大阪ヒーリングクラス)は来月も開催するので、来月も楽しまさせていただきます!


それと、今回の出張先でメッセージをうけたこともあり、今後のお仕事のメニューを少し変更することに致しました。
3月に入り、これからさらに新しい展開を楽しく進めていきます(^v^)

そして、春は一年でとても大きなエネルギーシフトの時期ですから、みなさんもそれぞれ楽しい変容の道を進まれる事を応援いたしております☆☆☆

――ということで、みなさん今月も宜しくおつき合いください(^v^)



d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-03-02 00:23 | 講習会・ワークショップ
<< 循環する意識 難病対応ヒーリング講習会 >>