人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

ブログのお引っ越し

みなさん、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
このたびブログの引っ越しを行う事になりましたので、ご報告させていただきます。

引っ越し予定は一年前から準備していたのですが、今回ようやく行います(笑)
全ての記事を移転するわけではないので、今後ブログ『聖龍』はいったんお休みしますが、記事はそのまま残しておきます。
まだブログ・タイトルは仮称ですが、すこしづつ記事を移していきたいと思いますので、パートナーの碧龍のブログも含めて、これからも引き続き宜しくお願い致します053.gif053.gif053.gif

072.gif新しいブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/healingseiryu/

072.gifパートナー碧龍のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rainbowdolphin3/

愛と共に
聖龍


ブログのお引っ越し_d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

by healing-seiryu | 2010-03-09 13:16 | 日常
<< 3/20(土) 3月交流会のお... >>