ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

血統龍族

d0143056_20225894.jpg
龍族は
・龍族の過去生をお持ちの転生者である『霊的龍族』
・龍族の血を引き継ぐ血族者である『血統龍族』
・血族であり、龍族の過去生もお持ちの方

がいらっしゃいます。

個人的な見解ですが、『血統龍族』や『霊的龍族であり血統龍族』の方は、龍族であるかないか調べるのがとてもわかりやすいです。
なぜなら、大抵の血族の方がたは容姿的な特徴もさることながら、とても強い龍のエネルギーを全身から発せられています。
2年前の東京の講習会では、龍の身体と人間の身体が重なってみえた方もいらっしゃいました。手足や胴体が龍体のように見え、まるで龍と人間のハーフ――龍人のように見えました。

私の経験では、血族の方はとても強いエネルギーワーカーの方が多いです。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-02-25 20:23 | 龍族
<< 【追加】龍族覚醒講習会 (4/... 【追加】龍族覚醒講習会 (4/... >>