ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

エネルギー・オペレーション

d0143056_20275963.jpg
光のエネルギー・システム
多次元に存在する人間は、とても広範囲なエネルギー領域を持っており、その多次元エネルギーの使い方が、人生にとても大きな影響をあたえているとおもいます。
そして、私たち人間はこれら多次元エネルギーとアクセス(接続)するためのエネルギー構造を持っており、これを宇宙とご自分とをつなぐ《光のエネルギー・システム》とわたしは呼んでいます。
光のエネルギー・システムとはさまざまなエネルギー・ラインで形成された『人間というエネルギー体の設計図』のようなものです。

カルマ、霊障、封印などのあらゆるエネルギーブロックの影響は、これら光のエネルギー・システムをみると明らかです。

そして、これらの光のエネルギーシステムを調整することが
感情のコントロール
制限や自己封印からの解放

などに強く影響を与えることが判りました。


光のエネルギーシステムの修復と調整
レベル1 『発動』
頭と心のバランスを取り、ストレスを開放し、智恵や認識力の発達、感情のコントロールを容易にすることへと導きます。
セッション後は、いままで感じ取れなかった感覚や発想、インスピレイションがでてくると思います。

レベル2 『可能性の開花・発展』
宇宙の根源(創造主)がDNAに織り込んだ磁気暗号を整理することから魂の履歴を浄化し、現在の自分に制限を与えている過去のエネルギーを開放します。
このことによって、決断力を向上させ、意識の自立をうながします。
魂の過去の経験によって、現在の自分からうまれてくる感情を、自然に優しく開放します。

過去の経験によって縛られていたエネルギーを開放することにより、自らの可能性を開いていく力に変え、宇宙と繋がる事への進化が加速します。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2009-03-18 20:20 | ヒーリング
<< 龍族の滅亡(1)  ~龍族の歴... 聖龍とMISA☆TO >>