ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

ヒーリング体験談

この度3人のかたから、シグネチャーセル・ヒーリングの体験談を頂きましたので、こちらでもご紹介させてください。
みなさん、貴重なご感想をいただきまして、本当にありがとうございました(^v^)
みなさんの愛にこころから感謝をいたします♪

(1)三条さん(仮名) ※埼玉県在住
とても受け取りやすいヒーリングでした。
ほとんどヒーリング酔いをしなく、そしてパワフルなヒーリングでした。

体調不良で、よく他の方に、ヒーリングを他の方に受ける機会があるのですが、
いつもヒーリングを受けると、ヒーリング酔いで3日~1ヶ月くらい寝込む私です。
体を良くする為にヒーリングを受けるのに、
楽になるまでの好転反応がつらいのが、今までの悩みでした。

聖龍さんと、碧龍さんに、
受けた時は、ヒーリングエネルギーにまったく違和感を感じず、
ヒーリング直後も、ナチュラルな自分でいる事ができ、
自分にあったエネルギーなんだなぁって、実感しました。

当日と次の日は、多少目がまわる程度で、
ほとんど好転反応がなく、気分よく過ごす事が出来ました。
ヒーリングの効果も素晴らしく、体が軽く、
16年ぶりつらいに、精神ががっつり体の中に入ってる感覚があります。

素晴らしいヒーリングを有り難うございました♪
感謝、感謝です。
また受けたいヒーリングです

~後日談~
聖龍さんと碧龍さんのヒーリング、絶大みたいです

数日後、ヒーリングの練習会みたいな場所で、
別なヒーラーの方にヒーリングを受ける機会があったのですが、
その方が私にヒーリングを少し始めたら・・・
「もう・・・私に出来る事はありません・・・」
と、ヒーリング拒否されちゃいました~(笑)


(2) 本多さん(仮名) 埼玉県在住
とても、リラクゼーション効果が高かったです。
横になって直ぐに変性意識状態に入りヒーリングを受け入れる
状態に入れたのには驚きました。
そして、身体の振動が高まるのを感じました。
そして体感時間あっという間でした。

その日は、直ぐに眠くなったのですがエネルギーが循環しているのか
眠りに落ちるのは遅かったです。
ですが、翌日は気分良く目覚めることができて肉体的にも精神的にも
スッキリしました。
それと、面白いことに小食になりました。

効果は、今でも持続している感じです。


(3)喜多田さん(仮名) ※千葉県在住
先月の24日に聖龍さんから浄霊ワークを教えていただきました。
そのときに、今回、聖龍さん碧龍さんのお二人に同時にシグネチャーセルヒーリングをしていただきました。
エステでもボディマッサージで曼荼羅マッサージだったかな、なんとかって名前の二人同時にマッサージに入る手技があるんですが、これがそのセラピスト同士の呼吸があっているとめちゃめちゃ気持ちよいそうなんですよ。今回はパートナー同士ということで、もうそりゃ最高でした。

「お願いします。」と横になり、お二人の高次元へのごあいさつが始まった途端にこれすごいなぁ~と感じはじめていました。
碧龍さんが頭のほうにいらして、聖龍さんが足元にいらしたんですが、大天使が頭のほうに降りてきて碧龍さんと重なりました。
ほかにも、何かおりてきていましたが、たぶん龍のエネルギーでしたかね?すごいなぁ~と感心してました。

それからお二人がエネルギーを流してくださったんですが、聖龍さんの手からぽこっぽこっと丸い玉が出て私の足の裏に入ってくるんです。
なんだこりゃ?って感じです。
こういう風に感じたの初めてだったんで。

お二人から流れてくるエネルギーを感じつつ、そのうち、第三の目の上に黄金の丸いものが現れてそこからすごい黄金のエネルギーが6番チャクラに入ってくるというか、かけ流し状態というか…アーユルヴェーダのシロダーダみたいなかんじでした。

そのうち、脳波が深いベータ波になり、かなり深~いところまでいきました。もう別次元です。

この時私何かすごいこと感じていたんだけど、今思い出せないんですよね…すみません
すごい高次元的な感覚だったんですけど。あ~~ぁ

碧龍さんが途中に左のひざが悪いですね…とおっしゃっていたのですが、私的には「?」だったんですが、それはあとになってわかりました。終わって家に帰るときに、膝が痛くなり、自分で自覚してなかったんです。あ、本当だ、と思って歩いていたら痛みがなくなりました。
ほかには身体的には腰が痛かったのが治っていたし、口の中に最近違和感を感じていたのが、ヒーリング後は違和感がなくなっていました。

ヒーリングが終わって、こちらに戻ってきた時には、すご~い深い瞑想や眠りから起きたような、すごいすっきりした感覚でした。

終わって第一声、たしか
「これ、すご~~~~い!!!」
だったかと思います。

いや~初めてこんなの受けました。
私もやってみたい!!と素直に思いました。
そのうち受けるので、受けたらぜひ誰かモニターになってください

私もこんな感動を与えることができるか?!
楽しみだなぁ~

聖龍さん碧龍さん、素敵な体験ありがとうございました



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-05 03:40 | 体験談
<< 龍族の書(2) 龍族の滅亡(3) ~龍族の歴史... >>