ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

講習会無事終了(^v^)

d0143056_146281.jpg

みなさんお元気でしょうか~♪
先だっての日曜日に、日本でのシグネチャーセル・ヒーリングの講習会が無事終了いたしました。
参加者のみなさん、楽しいお時間をありがとうございます<(_ _)>

そういえば、参加者の方々はほとんどの方が初対面の方でしたが、とても懐かしく感じました♪
講習会ってそういうことが多いですよね(^v^)]

今回の講習会は、
レベル1(基礎編)
レベル2(上級編)の一部
プライベート・セミナーでの内容の一部

をお伝えいたしました。

これから、参加者の方には、講習会後にフォロー・アップの対面個人セッションを行いたいとおもっています。
フォロー・セッションでは私やMISA☆TOのエネルギーをたくさん感じてもらいながら、
講習会後にでてきたご質問の回答
ヒーリングの流れの練習

を行っていきたいとおもいます
料金はみなさんの負担にならないように数千円でおこないたいと思っていますので、参加された方やご検討中の方はどうぞご活用くださいね

みなさん楽しく活用されてください~♪

次回は7月に大阪と東京で開催予定です
開催が決定しましたら、また発表させてくださいね(^v^)

愛とともに
聖龍&MISA☆TO


d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍

d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング

Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-06-09 14:06 | 講習会・ワークショップ
<< レムリアの叡智と現代科学による... シグネチャーセル・ヒーリング講... >>