ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

2009年 04月 23日 ( 2 )

シグネチャーセル・ヒーリング講習会(日本人特別クラス)

d0143056_21277.jpg

ナチュラル・スピリット社から発行している『スターピープル』にも何度か取り上げられた、数々の難病をいやしてきたといわれるシグネチャーセル・ヒーリングのヒーラー養成講習会を行います

【対   象】初心者や未経験者から上級者まで
【開催日程】7月9日・10日・11日の3日間(3日間とも9:00~18:00)
【開催場所】アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市
【内   容】シグネチャーセル・ヒーリングの指導(レベル1&2)
【講習料金】995ドル
【募集定員】22名
【申込期日】6月28日
【備  考】講習会では通訳が付きますが、費用は参加者のかたの実費負担になります。
講習料金以外の費用(航空券・ホテル代・通訳料金等)は自己負担でお願い致します。
※定員になり次第締め切らせて頂きます

☆カリキュラム☆
・4つのボディの調整
・プラナ呼吸
・トリニティ・ポイント
・ヒーリングにおけるフォトン・エネルギーの役割
・若さと活力をあたえる染色体について
・シックス・センス(超感覚)の開発
・細胞意識の作用
・自分なりのエーテル・ヒーリングとトラベリング・カラーの発見
・意識創造の10大原理
・レムリア数秘術の活用
・古代の叡智
・ヒーリングにおける女神エネルギーの覚醒
・ガン組織をつくる悪性細胞
・幹細胞の叡智

このたび米国ではチャネラーとしても名高いカフー・フレッド・スターリング氏によるシグネチャーセル・ヒーリング(ガンや脳梗塞など数々の難病を癒してきたとされるヒーリング)の日本人向けヒーリング伝授講習会を開催させて頂くこととなりました

カフー・フレッド・スターリング自身、数年前に脳梗塞に倒れ、
ベッドの上で身動きひとつできない植物人間状態に陥りましたが
その状態から自身をヒーリングすることにより、いまはまったく普通の生活をされています。
その後カフーは、ガンや脳梗塞、爪が生える程度の肉体の変化で痛みを生じる病気など、数々の難病を解決してきたといわれている奇蹟のヒーラーです。

カフー・フレッド・スターリングは高次元存在のマスターキラエルをフル・トランス(チャネラーが意識をなくしてチャネリングすること)でおろすチャネラーとしても米国では有名なスピリチュアリストです。
チャネリングはお電話やスカイプによる遠隔セッションでも行っておりますので、ご興味がある方はあわせてお問い合わせください(通訳付き)
カフーは国連に招聘されたチャネラー、リー・キャロル氏とも親交が深く、米国内外で様々な活動をしています。

高次元存在とフル・トランスで繋がり、高次元の生の声を伝え、なおかつすぐれたヒーリングをされる方は世界でもあまりいらっしゃらないと思いますので、ご興味を持たれた方はお気軽にお問合わせくださいね。
なお、講習をうけられる方は7次元マスター・キラエルのチャネリング・セッションを受けられたり、ハワイ各地のパワースポットを周られる事をお勧め致します。
※お電話やスカイプによる遠隔チャネリング・セッションをご希望の方は、ご遠慮なくご相談くださいね。

【参考サイト】
キラエル http://www.kirael.com/
(英文ですが、日本語自動翻訳機能付きのホームページです)

d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍

d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング

d0143056_21362237.gif精神世界ランキング


Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-23 21:18 | 講習会・ワークショップ

わたしたちの愛 We Are The World

d0143056_2161342.jpg

僕らは地球という大家族の一員

だから当然のように助け合い
当然のように愛し合い
当然のように苦しみと喜びを分かち合う

助け合いや思いやりって、とても自然なことのよう――

社会という僕らの意識が作り上げた巨像は
時折り、当然の様に僕らの心を傷つけるけど
僕らは、苦しんでも、道に迷っても、いつもどこかで前に進める自分がいることを知っている
それは、傷つくことから生まれた苦しみや悲しみが何なのかを知っているから
すべては僕らが作り上げた虚像なんだよね?

We Are The World
performanced by U.S. greatest artinsts in 80's
written by Michael Jackson and Lionel Richie
produced by Quincy Delight Jones Jr
(対訳:聖龍) 

今こそ世界中の声に耳を傾け、みんなで手をつなごうよ
毎日たくさんの人が倒れていくこの世界を、今こそお互いが手を貸して抱きしめ合おうよ
それはとても素晴らしい、僕たちの輝きじゃない?

凍てついてしまった愛をもういちど暖めて
もういちど自分の愛に気づこうよ
僕らは大きな空の下につどう、大きな家族の一員
僕らは愛という絆でつながっている家族なんだ

僕らは地球という家族の一員で
ひとりひとりが地球の子供たちさ
明るい明日を作るのは僕らの仕事だけど
それを行うのを決めるのはあなた自身だよ
始めたいときに始めればいいんだよ
あなたの愛が動いたときに始めればいいんだよ
僕たちが心の奥底で本当に望む世界をつくるのは
あなたと僕らだけなんだ・・・

僕らの愛がだれかに届けば、その人も誰かに愛を届ける
古い本に出てくる奇跡ってやつが、僕らに愛をしめした様に
僕らもみんなで愛の想いを届けてもいいんじゃない?

僕らはひとつなんだ
明るい明日を作るのは僕らの仕事だけど
それを行うのを決めるのはあなた自身だよ
始めたいときに始めればいいんだよ
あなたの愛が動いたときに始めればいいんだよ
僕たちが心の奥底で本当に望む世界をつくるのは
あなたと僕らだけなんだ・・・


人はひとりでは生きていけない
だから僕らは誰もひとりぼっちにしたくはないんだ
怖れて、失望の渦に飛びこまなくても
あなたが望むものはあなたの手に届くところにいつもあるみたいだよ
あなたはただ自分が望むものに気がついていないだけかも知れない

あなたが誰かを愛したことがある限り、あなたの中には愛がある
あなたの中に愛がある限り、かならずあなたは愛を届けられる
あなたが愛を届けたなら、かならず愛が返ってくる
そして、僕らの愛がつながった時、僕らの望む世界が見えてくるんだ

※かなり意訳ですのでご注意くださいね


《リードヴォーカル順》
【1st verse】 ①ライオネル・リッチー、スティーヴィー・ワンダー、ポール・サイモン ②ケニー・ロジャース、ジェームス・イングラム、ティナ・ターナー、ビリー・ジョエル

【1st bridge】 マイケル・ジャクソン、ダイアナ・ロス

【2nd verse】 ディオンヌ・ワーウィック、ウイリー・ネルソン、アル・ジャロウ

【2nd bridge】 ブルース・スプリングスティーン、ケニー・ロギンス、スティーブ・ペリー、ダリル・ホール

【Chorus1】 マイケル・ジャクソン、ヒューイ・ルイス、シンディ・ローパー、キム・カーンズ

【repeat1】 ボブ・ディラン
【repeat2】 レイ・チャールズ
【repeat3】 スティーヴィー・ワンダー、ブルース・スプリングスティーン
【repeat4】 ジェームス・イングラム、レイ・チャールズ

《original lyrics》
There comes a time when we head a certain call
When the world must come together as one
There are people dying
And it's time to lend a hand to life
The greatest gift of all

We can't go on pretneding day by day
That someone, somewhere will soon make a change
We are all a part of God's great big family
And the truth, you know LOVE is all we need...

We are the world We are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
Just you and me

Send them your heart so they'll know that someone cares
And their lives will be stronger and free
As God has shown us by turning stone to bread
So we all must lend a helping hand

We are the world We are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
Just you and me

When you're down and out there seems no hope at all
But if you just believe there's no way we can fall
Well, let us realize that a change will only come
When we stand together as one

We are the world We are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
Just you and me...


d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-23 02:14 | 意識