ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

2009年 08月 11日 ( 4 )

地球の4つの浄化能力

d0143056_14274626.jpg

みなさん、こんにちは^^
今朝がた、震度6弱を感じた伊豆在住の聖龍です♪
ですが、体感したのは震度4くらいでした~(笑)
気をつかってメールをくださった皆さんお心遣いありがとうございます。
おかげさまで元気です(^v^)
とても素晴らしい浄化でした♪

地震とは地球の火と大地のエネルギーですが、
今回は4つの浄化エネルギーについてのチャネリング情報を書かせて下さい。

これらは、私たち人間がつくりだすネガティブ・エネルギーの処理について書きました。
想像してみてください。
日曜日の天気の良い公園にみなさんがいるとして、周りをみわたしてください。
その公園には不機嫌な表情をした人や、両肩を落としてネガティブな状態になっている人はどれくらいいるでしょうか?
逆に笑顔にあふれ、生き生きとしている人はどれくらいいるでしょうか?
公園にはポジティブな明るいエネルギーを放っている人が多くないでしょうか?
仕事や人生につかれた会社員が引き寄せられるように通りがかりの公園で休もうとするのはなぜでしょうか?

公園には何があるでしょうか?
天気が良ければとても強力な浄化のエネルギーである太陽の光
そして、奉仕のためだけに存在している愛そのものである植物。
はたしてそれだけでしょうか?
公園にはほかになにがあるでしょうか?


チャネリングによると4つの性質をもった浄化があるようです。
それは、地水風火の4つのエレメントに基づいた浄化です。

冷水や温水をかけて浄化する方法はとても効果的であり
浸すよりも、かけ流す方法がより効果的なようです。
それは、水はクリスタルのように高いエネルギー保存能力があるため、例えば、温水に身体をつかって浄化すると、身体から排出された老廃物エネルギーは温水に溶け始めるので、はじめは浄化されるのですが、やがて身体から出た老廃物エネルギーに身体を浸すことになるので、老廃物を出すという意味だけでは、かけ流す方法がお勧めです。

源泉かけ流しの温泉のような状態は、とても効果的だと思います。
地球の火と大地と水の強力なエネルギーの温泉水を、湯船にどんどん継ぎ足していくので、湯船には古いエネルギーがたまらないと思います。

ちなみに、個人的には冷水はとても強力な浄化能力があると思っています。
以前、デトックス(古いエネルギーを出すこと)時に、片目がふさがってしまったのですが、その時は冷水で冷やしやタオルを目にあてていました。
タオルは古いエネルギーですぐ温かくなってしまうので、わたしは一日に何度も何度もタオルを冷水で絞りました。
夏の時期だったこともあるかもしれませんが、冷水をかけ流し続けたわたしの両手のひらは、赤ちゃんのようにきれいなエネルギーになっていました[m:50]
肌も今まで生きてきて体験したことがないくらいツルッツルッになりました。
よい美容法だったりして(笑)
ヒーリング・エネルギーも関係してそうなったのかもしれませんが、よろしければみなさん試されてくださいね。


風も浄化してくれると思います。
クリスタルや鉱物、水と同じように、洋服などの繊維もエネルギーをよく吸い込みます。
そういう時は洗濯するのが一番ですが、ベランダやお庭でほしておくと風が繊維につまったネガティブなエネルギーを運びだしてくれます。

そして、地面の上を歩くこと。
これだけでも浄化になり、グラウンディングやセンタリングを促進させると思います。
身体にあるネガティブな古い老廃物エネルギーは下へと流れて行きます。
下半身はたいてい古いエネルギーでいっぱいであり、それらのエネルギーは歩いたりすることにより、足裏からたくさん流れ、地面はそれをどんどん吸収してくれます。
地面ではなく、アスファルトなどの加工物の上を歩くと、足からでたネガティブ・エネルギーは、あまり吸収されず、空間に広がります。
屋外であればこもりませんが、屋内の場合はこもりやすいと思います。

うつ状態の方はたいてい、新鮮な空気(風)をとりいれることや、お散歩などの徒歩運動(大地)がやりづらい方が多いようです。
気密性の高い現代住宅にすむわたしたちにとって、お部屋の窓をあけ、自分の過ごす空間の空気をきれいに保つのはとても重要に思います。

学校の教室や、満員電車のような大勢の人が密閉された空間におしこまれた場合、ネガティブなエネルギーは風邪のウイルスのようにその空間に充満します。

ネガティブなエネルギーに満たされると、人はネガティブになりやすくなります。
怒りやすく、不安になりやすく、疑いやすくなります。
そうやって人は少しづつ人生をマイナスな方向へと、ひっぱりはじめます。
ささいなことから、ケンカや仲たがい、方向性の転換をはかることは人生においてよく見受けられますが、そうやって人は少しづつ、混迷していくこともあると思います。

人生を生きる上で重要なのは、
プラスのエネルギーを放出することと同時に
マイナスのエネウギーの使いすぎをおさえたり、コントロールすることにあると思います。
そうすると、人は自分が願うような道を歩めると思うのです。


愛とともに
聖龍




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-11 14:27 | チャネリング・メッセージ

ヒーリング・ジャーニー

d0143056_0303145.jpg


キラエルのチャネリングメッセージを今回もご紹介させてください。
チャネラーはカフー・フレッド・スターリング。
訳はキラエル・ジャパンの翻訳サポート・スタッフによるものです。

『Healing and the Journey Home』
ヒーリングの旅によって、人はどのように癒されるのでしょうか?
まず第一に、癒される人の回復を願って、年齢や病状に関係なくすべての人に平等に接します。
癒される人にあなたの愛を感じさせてください。
そして、癒される人を、地球上で最も重要な存在だと認めてあげてください。

インフルエンザや癌などでも、完治にどれだけの時間がかかるのか、限界を置かないでください。
インフルエンザが7日間から9日間続くものだと誰かに伝えるとき、回復にどれだけの時間がかかるか予想するでしょうか?
覚えておいてください。
我々には期限はありません。
我々は旅をするのです。
そして、旅をどのように終えるかは自由なのです。

ヒーリングをおこなう前に重要なことは、癒される人に対してイエスやノーで単純に答えられないような質問をすることです。
そのようにすると、ヒーリングで必要な良いアイデアを得ることができ、癒される人と心を通じ合うチャンスが生まれるのです。
覚えておいてください。
愛はヒーリングをする上で最も重要です。

常に癒される本人のペースでヒーリングの旅に取り組ませ、責任を持たせてください。

ヒーラーとしてのあなたは、癒される人に対して、すべてのものは回復できるということを伝えてください。
同時に、癒される人が心を開いた状態でヒーリングの旅に取り組まなければならないことも伝えてください。

最後になりますが、完成されたヒーリングというのは、癒される人が宇宙の中心(もしくは創造主)の元へと戻ることを意味します。癌や、いわゆる重大であるか生命にかかわる病気を持っている人に対してヒーリングをおこなうとき、癒される人に愛を与え、旅の終わりを伝えてください。あくまでも結果で判断しないようにしてください。

こうしてヒーリングという旅がはじまります。




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-11 00:28 | チャネリング・メッセージ

☆新サロン決定☆



d0143056_0192886.jpg
このたび、サロンの東京移転日が決定いたしました(^v^)
パートナーの碧☆龍とわたしの新しいサロン、ヒーリング アシュラムが8月22日(土)からオープンすることになりました^^

場所は、東京都稲城市(最寄駅:京王相模原線『若葉台』駅)に決定いたしました。
サロンは、ゴルフ場や大型公営公園近くの高台にあり、とても気持ちが良い場所です♪
ネットで調べましたら、新宿駅から稲城駅までは20分ちょっとで着くようです^^

※画像はサロンと関係ありませんが、気分は南国でセッションをおこなっております(笑)




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-11 00:19 | プロフィール

☆東京出張無事終了☆

d0143056_0112018.jpg

先週末は、個人セッションとヒーリング講習会が重なりとても忙しかったですが、先ほど無事帰宅いたしました。

今回も貴重な出会いがたくさんありましたが、お会いさせていただいた皆さん、本当にありがとうございます☆

そして、身重にかかわらず、いつも私に同行し、共にワークをおこなうパートナーの碧☆龍(MISA☆TO)にも本当に感謝しております<(_ _)>


今回の出張は
シグネチャーセル・ヒーリング
エネルギー・オペレーション
カウンセリング
浄霊+ヒーリング
シグネチャーセル・ヒーリング講習会

を行いました。

最近はmixi以外で知り合う方がふえてきたのですが、その中のあるヒーラーさんにエネルギー・オペレーションをワークさせていただきましたが、とても好評でした(^v^)
このワークは通好みのワークかな~と思っていたのですが、エネルギーがお判りになる方にはとても新鮮なようです♪

☆エネルギー・オペレーション
http://seiryuroom.exblog.jp/9480596/

そして、今夏には大きな新展開が見えてきました
詳しくはまた日記でご報告させて下さいね(^v^)

それではみなさん楽しい日々をお過ごしください~☆


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-11 00:12 | 講習会・ワークショップ