ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

2009年 08月 13日 ( 3 )

レムリア数秘術

d0143056_2182110.jpg


カフー・フレッド・スターリングによる、マスターキラエルのレムリア数秘術についてのチャネリング・メッセージです。


レムリアの頃、レムリアの大法官が導入した数秘術は、さまざまな人間のそれぞれの意識レベルに応じて、彼らに異なった解釈を与えました。
そして、この数秘術はレムリアにおけるすべての時代で用いられ、この世界にマジックをもたらしました。

長い年月の間、星やすべてのものは、数字によって測られてきました。
数秘術は数字形式で学ぶことを覚えておいてください。
数字は素晴らしい生活環境を作ります。


1 - 創造力
1は宇宙の根源(創造主)のエネルギーを表してました。
1の世界から起こるすべての現象は、根源(創造主)が立ち上げたものだったのです。

2 - バランス
2はバランスを表しました。
すべてのものが平等な世界にみなさんを導きます。

3 - 三位一体:真実、信頼、熱情
3は真実、信頼と熱情の三位一体を表しました。
レムリア人はこの3つの原則で造られた世界に住み、この3つの原則は『意識創造の10大原理』のうち最初の3つになります。

4 - 統合
4は究極のバランスを表しました。
自然や感情、そして精神に関わる認識について学ぶ機会のすべては、4と関係があります。
それは深い解釈に必要です。

5 - 愛
5は愛を表しました。
レムリアの愛には反対がありませんでした。
それは光の完成で、創造主の光がみちあふれています。

6 - マスター
6はマスターを表しました。 何かをマスターするということは、それについて深く理解するということです。
そして、それは創造主の力の一部となひじょうに美しい光と愛になるのです。

7 - 移行
7は移行を表しました。
移行とは、変化するすべてのものと、そのような変化は受け入れられるということです。
直接精神の世界から来たのを知った上で、そして創造主の力によって単に方向付けられました。

8 - 発展
8は2つの世界の混合を表しました。
レムリア人は自分たちが速いペースで進化してきた事を知っていました。
それで彼らは意識を低次から高次に働かし、彼らの世界に精神の世界を混合したのです。
そして、彼らがそれを必要とした時には、宇宙の根源は常に彼らとともにありました。

9 - 完成
9は完成を表しました。 1つのレベルが習得されて、そして完全な理解にもたらされたときは、次の段階に移るタイミングでした。
それは終わりではなかったのです。
それは1つの段階の完成だったのです。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-13 20:43 | チャネリング・メッセージ

難病対応ヒーリング講習会のおしらせ☆

d0143056_4494654.gif
このたび新サロンのオープン記念に、イベントを行いますが、その第一弾としてシグネチャーセル・ヒーリングの講習会をおこないます。
みなさん、どうぞご参加くださいね~♪

シグネチャーセル・ヒーリング講習会
数々の難病を癒したとされるカフー・フレッド・スターリングが開発したシグネチャーセル・ヒーリングの講習会をおこないます
今回は、たくさんの方に受けて頂くために内容をレベル1のみとし、料金を33,000円にいたしました。
癒しをすすめていく方のお手伝いになれればと思います。

日 時:9/5(土)、9/9(水)、10/4(日)10:00~17:00
場 所:東京都稲城市長峰 ヒーリングアシュラム
講 師:聖龍、碧龍
定 員:7名 ※期日 8月31日(金)
申 込:メールもしくはお電話にでご連絡をお願い致します
090-8591-1973 info@healing-seiryu.com
内 容:シグネチャーセル・ヒーリングのレベル1(基礎編)の講習
実践練習を主体に講習を進め、初めてヒーリングを学ぶかたでも、安心して学べるようにいたします。

○遠隔視
○幹細胞
○細胞意識
○意識創造の10大原理
○トリニティ・ポイント
○エネルギ―・スキャン
○ヒーリング練習
○レムリア数秘術
○プラーナ呼吸
○オーラ調整

など

料 金:33,000円

※個人講習をご希望の方はお問い合わせください。
(料金77,000円 講習時間7時間)


ヒーリングの体験談
こちらをクリックしてくださいね^^


シグネチャーセル・ヒーリングとは
米国ではヒーラー/チャネラーとして名高いカフーが、高次元存在とのチャネリングを活用しながら、古代レムリアの叡智と現代科学を融合して開発したヒーリングです。
カフーは数々の難病患者を癒してきたといわれて、彼自身も数年前に脳梗塞で倒れ、半身不随、言語障害に陥りましたが、自身をヒーリングすることにより、回復し、現在は普通の生活をおこなっています。

カフー・フレッド・スターリングとは
カフー・フレッド・スターリングは、7次元存在であるキラエルという存在をフル・トランス(無意識状態でのトランス)で肉体におろし、20年以上もの長い間、キラエルからの愛にみちたをメッセージとして伝えています。
国連で何度かチャネリングを行ったリーキャロル(クライオン)も彼を支持しており、何度も活動を共にしております。
カフーのチャネリングはアメリカでは有名で、アメリカの有名なチャネリング雑誌『セドナ・ジャーナル』では連載コラムを持ち、毎週ラジオ番組に出演しています。
彼はキラエルと共同で5冊の書物を、英語、ドイツ語、イスラエル語、ロシア語、フランス語、中国語など、さまざまな言語で出版いたしております。

数々の難病を癒してきたといわれる彼は、世界中のスピリチュアリストに招聘され、世界中でシグネチャーセル・ヒーリングの講習会を行っております。
そして、シグネチャーセル・ヒーリングの成果に驚いた、アメリカ国内外のスピリチュアリストや、医者、科学者たちも、ハワイに住む彼のもとを訪れたようです。

参考資料
キラエル
http://www.kirael.com/
http://kirael.info/ (ドイツ語版)
・レベッカ・ハンナ博士
http://wakingdreamwisdom.com/

・レムリアン・ヒーリング・センター
http://www.lemurianhealingcenter.com/

・ニューヨーク・チャーチ・オブ・ライト
http://www.nycol.org/Home_Page.html

・セドナ・ジャーナル
http://sedonajournal.com/




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-13 04:45 | 講習会・ワークショップ

見えない存在への癒し

d0143056_4365428.jpg
今回の東京でのセッションで、また浄霊の道を進まれた方がいらっしゃいました^^
この方は素晴らしい浄霊を行う方になると思います。
この方に浄霊(霊への癒やし)のお話をした時にチャネリングが自動的に始まり、非常に重要な事を申し上げましたので、こちらでも書かせて下さいね♪


多くの方々は、癒やしやサポートをするために地上に生まれてきたと思いますが、誰を癒やし、サポートする為なのでしょうか。
人間はもちろんの事、目に見えない迷われた存在を癒やし、サポートすることが目的の魂の方もたくさんいらっしゃると思います。

目に見えない世界で、迷い、苦しみ、あがいている存在は生きている人間の何百、何万倍も存在し、彼らこそが最も癒やしを必要としているのではないでしょうか?
闇の世界から逃れられない存在は、一部の人間にも敵視され、さらに傷とカルマを深めています。彼らも光に戻りたいと感じます。

私たち人間の意識が変わるには、人間に最も影響を与えている彼らを癒やす事が生きている人間を癒やし、サポートする上で非常に大きな影響を与えると思うのです。

ある程度ヒーリングをしていると、ヒーリング中に霊障を感じ、その霊への癒やしをしないとヒーリングが前に進まない事を感じると思います。

霊への癒やし(浄霊)はヒーリングの中でも、とても重要なものだと気づかれると思うのです。



今回の出張はヒーリング講習会のフォローアップがメインだと思っていましたが、予想外の気づきがあり、とてもウレシかったです。
懐かしい出会いもありましたし(笑)

これからも力による浄霊ではなく、愛による深い愛の浄霊ヒーラーさんのご協力やお手伝いに励みたいと思います^^

いやっほ~♪♪♪


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-13 04:35 | 浄霊