ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

2009年 08月 17日 ( 3 )

4次元への移行

d0143056_2339748.jpg


前回のメッセージの続きです(^v^)
サロン移転日の8/21(金)はネット環境の関係からできませんが、
それ以外の日は、しばらく毎日アップできそうです♪
 
Q: 4次元、または4次元の思考の中で新しいチャクラはどのように作用するのでしょうか?
  
新しいチャクラはみなさんの4次元へのジャーニー(人生、探究の旅)への速度を速めます。
思考はジャーニーそのもので、それぞれの考え方は体内に織り込まれています。
新しいチャクラを使っていくと、思考の網の中に入る自分に気がつくでしょう。
そしてみなさんのジャーニーを認識する事が出来るでしょう。
その時のみなさんは、少し頭が良くなった様に感じるかもしれません。
実際、今までよりずっと沢山の事を記憶できるようになります。
オムニ・ブレイン(物質的な脳ではなく、スピリット全体の脳)は完全に覚醒しあなたのジャーニーをより強力なものにしてくれます。
みなさんは新しいパワー、そして知性を得るのです。
 
感情の網に入った時、愛のレベルがパワーアップしている事に気づくでしょう。
そして、誰かを無条件で愛する時、今までに思い膨らませていた「愛」よりずっと素晴らしい「愛」に出会う事が出来るでしょう。
通常、無条件の愛とは親と子の間にある愛ですが、新しいチャクラによってみなさんはどんな間柄でも関係なく無条件に愛する事ができるのです。
お互いを見て「あぁこれが本当の意味での「愛」なのか。
感謝の気持ちで胸が一杯になる」と感じるでしょう。
 
新しいチャクラの序章にも書きましたが、グレート・シフト(意識の大転換)の後は体が軽くなります。
全ての人の体重は減るでしょう。
痩せる必要があるからではなく、さらに自然な気づきの状態に移行するからです。
自分自身が軽くなった様に感じ、そして実際軽くなるのです。
もし重いままでいたいのであれば後で体重を元に戻すことも出来ますが、そうは思わないでしょう。
なぜなら体全体が4次元の光に変化するからです。
体重の事を例にしてみましたが、それのみならず4つのボディ(スピリット体、思考体、感情体、肉体)は全てこの新しいチャクラと4次元の光のジャーニーで変化します。
4次元に変化した全ては軽くなるのです。




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-17 23:40 | チャネリング・メッセージ

新しいチャクラシステム(2) ~チャクラを通して真実を話す~

d0143056_11345481.jpg


キラエル・メッセージはますます好評なので、次々アップさせていただきますね^^
チャネラーはカフー・フレッド・スターリング。対訳は詩絵瑠さんです♪



Q: チャクラはどの位の間存在していて、どのように使うのですか?

チャクラは体を貫いて回っており最低でも10,000年昔から存在します。
何度生まれ変ってもチャクラだけは変わることがないのです。
みなさんのジャーニー(人生:探求の旅)における気づきはチャクラシステムがどれだけ結合しているか次第なのです。
意識のシフト(意識が切り替わること)を経験するまでみなさんは同じチャクラと共に生きます。
そしてシフトを経験する時、第1~第3チャクラはハート・チャクラ(第4チャクラ)に統合されるのです。
(訳注:このことはグレートシフト、もしくはアセンション後に第1、2,3、4のチャクラが融合することを表しています。第1、2、3のチャクラが消滅するわけではありません)
その時みなさんのハートチャクラはベースチャクラになります。
現在のノドのチャクラ、つまり真実のチャクラはそのまま変わることはありません。
常に真実を意識しなさい。
みなさんが真実のチャクラを使って真実を語ったなら、みなさんに起こるすべての事が真実になるでしょう。
みなさんが誰かに嘘をつき、彼らがノドのチャクラを使っとしたら、みなさんの口から出た言葉は真実ではないと分かってしまうのです。
  
真実は意識創造の10大原理において何よりも大切な原則です。
ジャーニーとは真実そのものだということを常に意識してください。
現在のみなさんのチャクラ・システムでは、みなさんの心から出たものがノドのチャクラを通して話す事によって愛があふれ出してきます。
ハートのグリーンの光を使って話しているときに怒りを感じてしまったとしたら一度話すのをやめてください。
深呼吸をして、再び話しはじめましょう。
怒りとともに出た言葉は真実として発せられることがないという事に気づくでしょう。
真実にはなりえないのです。
「マスターキラエル、そんな事、無理です。
誰かが私に対して怒ることだってあるでしょうし、私だってそんな人たちに対して怒りの感情を覚えることだってあるでしょう。」
とみなさんは言うかもしれません。
そういうのであれば怒ってください。
でもこの事はおぼえていてください。
そのとき、みなさんの言葉はもはや真実ではなくなるのだという事を。


新しいチャクラの序章の部分であなたは耳のみで聞かなくなる事を伝えました。
気づきと共に耳だけではなく、4つのボディシステム (スピリット体・思考体・感情体 ・肉体)でも聞く様になるのです。言わば4つのボデイシステム自体が耳を持っているのです。
常に真実を話すことを学んで下さい。
そうすれば更に真実を聞くことが出来るでしょう。
4つのボディ・システムで聞き、常に真実を語ることは周りの人にとっては危険かもしれません。
なぜなら誰かが真実と違ったことを言った時あなたが、そうと分かってしまうからです。
何が真実でないのかは、はっきりとは分からないかもしれませんが、みなさんの体が共鳴〔共振)しないため、それが真実でないとただ分かるのです。
新しいチャクラが設置されると、使い方をアチューメントされ、それによって何が真実でなにがそうでないのかすぐに知ることができるでしょう。

紫のチャクラを含め全てのチャクラはみなさんの中に織り込まれていて離れることはありません。
使えば使う程、それらにもっとコネクトするのです。


新しいチャクラ・システムのメッセージは更に続きます^^
次回をお待ちくださいね♪



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-17 11:31 | チャネリング・メッセージ

睡眠プログラム


d0143056_124438.jpg
キラエルのメッセージはかなり好評なようなので、引き続き発表させてくださいね^^
チャネリングはカフー・フレッド・スターリング。対訳はヒーリング アシュラムです。
()内は訳注になります。


(1)睡眠の偉大なる効果
人間は平均して6時間から8時間を睡眠に費やします。
この時の意識の状態はいわゆる「睡眠状態」と呼ばれるものです。
睡眠中は何かをやり遂げようとは考えない時間ですが、意識の本質はピュアなエネルギーですから、眠りにつくことはありません。
エネルギーは常に流れ続けているのです。
肉体が休んでいる間でも、意識はあなたのハイアーセルフやガイド、天使、宇宙そして創造主なる神ともコミュニケーションを図ることができます。
起きている間にさらされる物理的な限界から解き放たれる時間が睡眠です。
ですから、日中に達成できないことを、睡眠状態の中で達成してしまうこともできるのです。

睡眠プログラミングとは祈りのひとつです。
(訳注:この場合の祈りとは宗教的な儀式ではなく、3次元の自分と多次元の自分をつなぐためのエネルギー・ワークです)
睡眠状態は、他人のハイアーセルフとコンタクトを取ってコミュニケーションを図るために、あなた自身のハイアーセルフや宇宙の根源(創造主:本質の光)へと協力を求める方法です。
二元性の影響のもとでは、人や場所やものが存在するリアリティの中で行われます。
(訳注:二元性とは善や悪、光や闇といった物事を対極的に捉える考え方で、非一体感を生み出し、対立や争いなどの原因といわれ、3次元世界独特の意識です)
3次元は二元性に支えられています。
睡眠プログラミングには、現実(3次元でのリアリティ)をはっきりとさせる力があるのです。
意識というエネルギーに焦点をあて、現実の中にある幻想にそれを鮮明にする波動の力を創り出します。
マスターマインディング(意識の広がり、覚醒)にも似ているのですが、睡眠プログラミングは身体の動きが「停止」している間に行われるものです。
一方で、マスターマインディングは身体が目覚めて活動している間に行われます。

睡眠プログラミングは真の力の源です。
このシンプルなテクニックを使うことで、多くのことが成し遂げられるでしょう。
マスターマインディングは物質世界での他の人々との繋がりに向けられていますが、睡眠プログラムは精神世界、つまりハイアーセルフ、ガイド、天使、創造主なる神との繋がりに向けられています。
睡眠プログラムがあまりにシンプルなことが、却って利用の広がりをとどめてしまっています。
なぜならば、多くの人はこのように信じているからです。
本当に価値のあるものは、複雑であるか高価であるか、そのいずれかである、と。



(2)あなたのハイアーセルフ、そしてスピリット・ワールドとの関わり
一度、二元性から離れて真実、信頼、情熱のトリニティの世界に入ると、すべての物事を愛の心から行えるようになります。
あなたのハイアーセルフは精神世界にいて、望むどんな場所へも動ける自由を持っているのです。
それには、次元的な移動、リアリティの交換、太陽系の外への旅、それに夢の世界で楽しむということも含まれています。
また、あなたのハイアーセルフはガイダンスの部分を行動に移す手助けをします。
ハイアーセルフは物理的なリアリティや3次元の身体に制限されることがありません。
ですから、限界はなく、物理的な肉体には成しうることのない、ある機能を果たすようにプログラムされているのです。

睡眠プログラムの使用中に、あなたのハイアーセルフが他の人のハイアーセルフと出会っている時、もしくは、あなたがハイアーセルフのグループを他のハイアーセルフに出会えるよう送る時、ハイアーセルフは圧倒されることも、怖がることもありません。他のハイアーセルフの存在の中にいるのは光栄なことなのです。

ハイアーセルフは3次元の人々を助けたいという強い願望を持っています。ですから、3次元の人間としてのあなたとも愛と繋がっているのです。10%の脳パワーの限度の中で、あなたが最もやりたいことをさせる愛情です。そういうわけで、自分がしたいことを経験しつづけることができるように、何かを隠すベールやエゴが存在するのです。

たとえば、あなたが、誰か自分のポケットに50ドル札を入れてくれないかなと思ったら、ハイアーセルフはあなたがそれを望み続ける限り、そのことに向かって動き出します。
ハイアーセルフにはあなたが欲したものを与えることのできる力があるからです。
しかし、10%の脳のパワーを稼働させながら、あなたがそうしようとしていることもハイアーセルフは知っているので、それを手にするまで、あなた自身が動き続けることをも許すのです。

ですから、睡眠プログラミングの中で、お金をもたらす人を連れて来てくださいと、ただ頼めばいいのです。
その人を探しに行く必要はありません。
これこそが、さまざまな状況でハイアーセルフと繋がり合う方法です。
ハイアーセルフはあなたよりも「お金を持った天使」がどこにいるのかを、よく知っているのです。



(3)望みに制限はない
あなたが睡眠プログラミングでリクエストすることには、限度はありません。
限界というものは存在していないのです。
睡眠プログラミングを利用するためには、10%の脳のパワーから脱出する必要があります。
脱出しても、残りの90%のところに行く必要はないのです。
そのまま宇宙の根源(創造主、宇宙の核)へと飛び込めばいいのです。

10%の脳のパワーの限度の中でも、あなたは神の光の粒子のひとつです。
しかし、あなたは宇宙の根源から自身を離し、(マトリックスのような)幻想的な現実の中で行動するために、3次元を通したプロセスを自分に与えてしまいます。

脳のパワーの90%はあなたのハイアーセルフに焦点をあてています。
ただ、ハイアーセルフは宇宙の根源から離れてはいないのです。
ですから、実際には、あなたが10%の脳のパワーを捨てたとき、あなたは残りの90%ではなく、宇宙の根源へと戻ります。
あなたは自分の経験をその90%の中に収めることはできないし、10%と90%を合わせることもできません。
なぜなら、脳のパワーの10%の外側は宇宙の根源だからです。
その2つの脳のパワーを合わせて十分な能力にしようという考えは良いものではありません。
それは3次元レベルの考えです。
10%の脳のパワーをリリースし、睡眠プログラミングを使う瞬間、宇宙の根源から何でも選択することができるのです。
どんな制限もあなたにはもう存在しません。

意識を3次元に戻すことは、またまったく違った事柄になります。
あなたが意識を3次元に戻す時、それは完全なエゴとなってしまいます。
エゴのシステムを通して引き戻されるため、エゴが高次元の気づきを取り除いてしまうからです。

想像してみてください。
エゴを身にまとった人間は今すぐエゴを破り、自由になりたいと思っています。
しかしそうなる前に、宇宙の根源が、――すべてのガイダンス、天使、創造主たる神、そして、これまでの思いとこれからの思いと考えつくかもしれない可能性の思い――すべての思想を現実にしてしまいます。
すると、この人は睡眠プログラミングを通して突き破り、決められた方向などないままに宇宙の根源の大いなる気づきの中へと入り込んでいきます。
そして愛を吸収するのです。
決められた方向がないので、もちろん、その人のスピリットは自由気ままにガイダンスと関わり合うことができます。あなたもその自由がほしくはないですか?
その空間の中では、あなたはあなたの意識の高さの天辺に存在し、エゴを通して気づきのレベルを落とす方法など存在してはいないのです。
ですから、宇宙の根源の中で動き回ることを終えてしまったら、あなたは人間として3次元の世界に戻り、再び、限界を設けられてしまうでしょう。



(4)睡眠プログラミング・テクニック
睡眠状態を最大限に活用するために、このシンプルな睡眠プログラミングのテクニックを使うことができます。
効果が非常に大きいので、嬉しい喜びを体験する準備をしていてください。
あなたはこの睡眠プログラミングを人生のいかなる分野にでも使うことができます。
その可能性は無限大です。

睡眠プログラミングの最も重要な要素はあなたが生み出す情熱のレベルです。
瞑想をしたすぐ後に、睡眠プログラミングを利用するのが一番よいでしょう。
その時点であなたがすでにハイアーセルフと通じ合っているからです。
睡眠プログラミングが作用する時には、ハイアーセルフかスピリットの世界にほしいものをはっきりとお願いする必要があります。
スピリットの世界はあなたが頼まないものを与えることはできないのです。

深く息を吸って、心と身体をリラックスさせてください。
そしてこんな対話をハイアーセルフと行ってください。
例えば、こんな風にです。:
「私はあなたがこれまでに、いつも望んだことを気ままにやってきたことを知っています。
ただ、今夜はいつものジャーニー(人生の探究の旅)を始める前に、私の言うことにひとつずつ従ってください。」

それから、ハイアーセルフにしてほしいことを述べてください。
この新しい繋がりに良いスタートを与えることになります。
覚えておいてほしいのは、これは全くの新しいことなので、ハイアーセルフを押さえつけているかのように感じるかもしれません。
ぜひ、優しくしてください。

では、他の人を含む、生活の中のシチュエーションを想像してみましょう。
あなたのハイアーセルフとの会話はこのようなものかもしれません:
「この状況にしばらく取り組んでいるのですが、成果があまりなく、相手と互いに合意できる結果に達してはいません。
そこで、私はあなたに相手のハイアーセルフと会ってきてほしいと思っています。
以下の手順で、これから言うことを解決してきてほしいのです。」

そう、ディテールは絶対に必要なものです。
なぜなら、あなたのハイアーセルフはあなたが指示した方法を用いて結果を生み出すという力があるのですから。
そして会話は続くでしょう:
「そう、ところで、もうひとつほしいものがあります。夢をより鮮明に覚えられる記憶力です。
どうか、私が起きてからも、心の奥深い部分に夢のリアリティを保てるようにしてもらえませんか?
そうすれば、それらを記録することができますから。」

ビジネスで、誰かと取り引きをしようとする時に、睡眠プログラムを利用した別の例を見てみましょう。
たとえば、重要な人物やクライアントになりそうな人物とのミーティングを手配するとします。
あなたやスタッフたちが、そのプロセスから得たいものがはっきりと前もって決まらない限り、あなたはその人物とあえて会いたいとは思っていません。
だから、もしもあなたが午前10時にその人とのミーティングを取り決めたとしたら、相手が今すぐにしましょうと言っても、あなたは今日は行けないとはっきり相手に告げましょう。
そして、ミーティングを明日に延期するのです。
また、緊急にスタッフを集め、あなたが取り組んでいることに対する詳細な説明を彼らにしてください。
あなたのスタッフはその夜、その人に対して睡眠プログラミングを使うかもしれません。
このようにして、睡眠プログラミングのプロセスが明日のミーティングの土台を整えてくれるでしょう。

あなたはあなたの欲するものと深くかかわるようになり、より具体的に、情熱的に、そして詳細に望めば望むほど、結果も良くなるということを知るでしょう。
情熱は睡眠プログラミングのカギとなり、誰をも傷つけることなくエゴを開放することができます。
情熱は包丁よりもバターナイフのように働きます。
ですから、優しくエゴを外へと放つのです。
エゴと優しくかかわれるようになれれば、情熱こそが進む道です。

Q: 睡眠プログラミングを、母なる地球を癒すためにどのように使えばいいのですか。

あなたのハイアーセルフを母なる地球のハイアーセルフに送ってください。そして、人間の立場から何がなされるべきなのか問いかけてみてください。あなたのハイアーセルフが戻ってくる時、物理的なフォームで行うことができる、あなたがすべき事柄を教えてくれるはずです。

Q: シークレット・ガヴァメント(国家なき巨大政府)の黒幕を癒すには睡眠プログラミングをどのように使えばよいでしょうか。

暗闇の中でつくられたものは癒すことができません。
ただ、シークレット・ガヴァメントに光を送り続けることはできるでしょう。
あなたが暗闇に少しの光の輝きを与えるたびに、暗闇は、その力を弱めていきます。
それはあなたに対して怒っている人に光を送るようなものです。相手に落ち着くよう諭したり、相手を殴ってしまっては、状況は悪化するだけです。
改善のためにできることはよくわからない、と伝えながらも、その人に白い光を発し続ければ、状況の悪化を抑えることができます。
なぜ、マスター・ジーザス(イエス・キリストのスピリット)が人々に顔を向け、手を上げながら歩き回ったのだと思いますか。彼は人々にその白い光を与えていたのです。

Q: 個人的な体の不調を癒すため、睡眠プログラミングを人間の4つのボディ――肉体、思考体、感情体、そしてスピリット体――にどう使ったらいいのですか?

まず最初に、実際に存在した偉大なドクターズ・マインドの元を訪れます。
それから、その病気を癒すために自分に何ができるのか情報を送ってください、と彼らに頼むのです。
例えば、ルイ・パスツールはペニシリンを発見した人物ですが、彼は今ではスピリットの世界にいる人間です。
彼のハイアーセルフの元へ行き、こう語りかけてみてください。
「ルイ・パスツールのことを実際には知りませんが、私は今、体調がすぐれないのです。彼がこのプロセスに加えてくれるものは何かないでしょうか?」
翌朝、目を覚ました時には、ペニシリンの錠剤を飲むようにとのメッセージが得られるかもしれません。
ヒーリングのプロセスは制限がありません。
ですから、速さも時間もあなたが病気を消そうと試みる全てのことは、完全に神とあなた次第なのです。



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-17 00:25 | チャネリング・メッセージ