ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

2010年 01月 15日 ( 3 )

☆関西出張☆

d0143056_8321153.jpg


これから関西出張に向かいます。
大阪で二日間のヒーリング講習を行いますが、他にも仕事をいくつかしてきます。
みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね~♪

最近は、エネルギーの変容から、さまざまデトックスで苦しんでいらっしゃる方を拝見します。
そういえば、以前読んだ本にこんな事が書いてありました

幸せに生きるために必要なこと
それはどれだけ深刻にならないで生きるかに関係してくる…

意見はいろいろあるでしょうが、わたしは賛成です

楽しいことを考えれば、楽しい現実がやってくるのでないでしょうか(^v^)


愛と共に
聖龍

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-01-15 08:32 | 意識

☆意識☆

d0143056_8295865.jpg


会社員時代、上司からよく言われた事があります。

何を伝えるかより
どう伝えるかが重要なんだ――と。

ちなみに今のわたしの生き方はこうです。

何を行動するかより、どういう意識で行動するかが重要です。

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-01-15 08:27 | 意識

☆信じること☆

d0143056_8254943.jpg


愛による調和の道をたどる上で

愛することと同じくらい、必要なことに信じることがあるのではないでしょうか?

この信じるとは

知人から聞いたウワサや、マスコミなどの情報といった周囲からの情報のことでしょうか?

それとも、ご自分や周囲、世界全体がやがて愛に満ちていくと信じることでしょうか?

ご自分を責めているご自分にに対し
ご自分を信じる気持

ご自分に危害を加えてくる人間に対して
やがて理解してもらえると信じる気持

これらはとても重要ではないでしょうか?

わたしは全ての存在は愛という原料に
よって創られていると信じています。
ですから
全てが愛によって創られているのであれば
全ては愛によって調和されると信じているのです。

ただ、愛するには、愛する対象に対して『愛に満ち溢れることになる』と信じる事は、とても重要に感じます。

愛することは、信じることから始まるのではないでしょうか?

それは、ご自分の周囲や、ご自身に対しても――

愛と共に
聖龍


d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-01-15 08:24 | 意識