ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

2010年 02月 12日 ( 1 )

交流会 in 岩茶房さん

d0143056_11261429.jpg


昨日は、中目黒にある岩茶房さんで、オフ会をおこないました☆

会はお昼にはじまり、気がついたら夕方になっていました。
楽しい時間はあっという間ですね♪
みんな途中でお茶に酔い、かなり、まったり、ほっこりしていました^^
※岩茶はエネルギー酔いとはまた違う、心地よい酔いを感じることがあります。
4種類くらいのお茶をお腹がたぷたぷになるほど飲みましたが、料金はみんなで割り勘にすると800円位でかなりリーズナブルでした。
何人かでいかれる事をお勧めします♪
中華粥もとてもおいしいですよん(^v^)

お店には、参加者の方がおっしゃるにはジャーニーズ系の看板給仕さんがいらっしゃるので、女性は特におすすめかも(笑)
それとお店には小さなお庭と、そこをお食事場にしているネコのさくらちゃんのお家があって、おちつく場所です♪

ご興味のあるかたは、ぜひ足を運ばれてみてくださいね。

岩茶
中国は福建省にある武夷山に、白亜紀の地層から成る岩々に根を張るウーロン茶。とても素晴らしい浄化作用があります
伝説では、岩茶は唐代より皇帝のお茶として珍重され、現在でも一部の人の手にしかわたらないとても貴重なお茶といわれています。

岩茶房さん
『岩茶のちから』の著者、左能典代さんの岩茶専門店
中目黒駅徒歩数分の住宅地に店舗を構、岩茶以外にも、中華粥やマーボー丼などのお食事も出されています
京都にも支店をだされているようですので、東京や京都にお立ち寄りの際は一度お試し下さい。
http://www.gancha-bou.co.jp/




d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-12 11:25 | 日常