ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

ブログのお引っ越し

みなさん、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
このたびブログの引っ越しを行う事になりましたので、ご報告させていただきます。

引っ越し予定は一年前から準備していたのですが、今回ようやく行います(笑)
全ての記事を移転するわけではないので、今後ブログ『聖龍』はいったんお休みしますが、記事はそのまま残しておきます。
まだブログ・タイトルは仮称ですが、すこしづつ記事を移していきたいと思いますので、パートナーの碧龍のブログも含めて、これからも引き続き宜しくお願い致します053.gif053.gif053.gif

072.gif新しいブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/healingseiryu/

072.gifパートナー碧龍のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rainbowdolphin3/

愛と共に
聖龍


d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
# by healing-seiryu | 2010-03-09 13:16 | 日常

3/20(土) 3月交流会のお知らせ^^

d0143056_15365781.gif

目黒の岩茶房で、先月好評でした交流会を行いたいとおもいます~ ♪
岩茶を飲みながら、おいしいお菓子を食べ
楽しいお時間を過ごしましょう♪

今回は碧龍と娘も参加する予定なので
お時間の都合のつかれる方は、ぜひいらしてくださいね~ ☆

交流会
日 時:3月20日(土) 午後1時から未定
場 所:東京都目黒区上目黒3-15-5
参加費:無 料


岩茶
中国は福建省にある武夷山に、白亜紀の地層から成る岩々に根を張るウーロン茶。とても素晴らしい浄化作用があります
岩茶は唐代より皇帝のお茶として珍重されていたお茶だそうです。

岩茶房さん
『岩茶のちから』の著者、左能典代さんの岩茶専門店。
中目黒駅徒歩数分の住宅地に店舗を構、岩茶以外にも、中華粥やマーボー丼などのお食事も出されています
京都にも支店をだされているようですので、東京や京都にお立ち寄りの際は一度お試し下さい。
http://www.gancha-bou.co.jp/

席を予約する関係から、参加をご希望なさる方は、あらかじめご一報をお願い致します。
info@healing-aashram.com
090-8591-1973 042-350-3637

愛と共に
聖龍

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
# by healing-seiryu | 2010-03-07 15:41 | 講習会・ワークショップ

循環する意識

私たちの人生においてもっと重要なのは意識ではないでしょうか?

d0143056_13404965.jpg


自分が出したエネルギーはそのまま自分に循環して戻ってくる
のは周知の事実かもしれませんが
それはどういった事でしょうか?

d0143056_1838253.jpg


例えば、道端に知人と出会い「こんにちは」とあいさつをする場合、
なにが自分に帰ってくるのでしょうか?
どんなエネルギーによって、何が循環し、何が自分に帰ってくるのでしょうか?

「こんにちは」という言動が帰ってくるのでしょうか?
挨拶の作法といった行動が帰ってくるのでしょうか?

私はこの場合、「こんにちは」にこめられた《意識》がご自分に帰ってくるものだと信じています。

「こんにちは」に《愛》がこめられていれば、やがて自分に何かしらの《愛》が帰ってきます。

言動や行動によって、《意識》という本心を隠して生きていると、人はご自分の《本来の輝き》まで隠してしまうと思うのです。

みなさんは、普段の生活の中で、何を循環させていらっしゃいますか?
そして、それは何を循環されているとお思いでしょうか?
d0143056_1838402.jpg



d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
# by healing-seiryu | 2010-03-04 18:26 | 意識