ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

カテゴリ:浄霊( 7 )

☆浄霊&ヒーリング☆

d0143056_23582317.jpg

今日は、古臭い表現をつかうと悪霊憑きの浄霊+ヒーリングを遠隔で行いまいした。

別人格の言葉を話し、
頭部や肩、頸部を硬直させ長時間にわたる硬直した痛みをうけ
全身がやけつくような痛みをもつ方でした。

ワーク後にお電話をいたしましたらすでに改善されていました♪
高次元ありがとう(^v^)

まだ、始めたばかりのワークですが、他にも、首に持病を持つ方が長年の痛みが治まったり、成果はあがってきています。

やはりヒーリングの前には霊への癒しが重要なのだとおもいます^^
霊への癒しや浄霊を行っていらっしゃる方は、どんどん癒しの道をすすまれてくださいね~♪

愛とともに
聖龍




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-09 23:59 | 浄霊

見えない存在への癒し

d0143056_4365428.jpg
今回の東京でのセッションで、また浄霊の道を進まれた方がいらっしゃいました^^
この方は素晴らしい浄霊を行う方になると思います。
この方に浄霊(霊への癒やし)のお話をした時にチャネリングが自動的に始まり、非常に重要な事を申し上げましたので、こちらでも書かせて下さいね♪


多くの方々は、癒やしやサポートをするために地上に生まれてきたと思いますが、誰を癒やし、サポートする為なのでしょうか。
人間はもちろんの事、目に見えない迷われた存在を癒やし、サポートすることが目的の魂の方もたくさんいらっしゃると思います。

目に見えない世界で、迷い、苦しみ、あがいている存在は生きている人間の何百、何万倍も存在し、彼らこそが最も癒やしを必要としているのではないでしょうか?
闇の世界から逃れられない存在は、一部の人間にも敵視され、さらに傷とカルマを深めています。彼らも光に戻りたいと感じます。

私たち人間の意識が変わるには、人間に最も影響を与えている彼らを癒やす事が生きている人間を癒やし、サポートする上で非常に大きな影響を与えると思うのです。

ある程度ヒーリングをしていると、ヒーリング中に霊障を感じ、その霊への癒やしをしないとヒーリングが前に進まない事を感じると思います。

霊への癒やし(浄霊)はヒーリングの中でも、とても重要なものだと気づかれると思うのです。



今回の出張はヒーリング講習会のフォローアップがメインだと思っていましたが、予想外の気づきがあり、とてもウレシかったです。
懐かしい出会いもありましたし(笑)

これからも力による浄霊ではなく、愛による深い愛の浄霊ヒーラーさんのご協力やお手伝いに励みたいと思います^^

いやっほ~♪♪♪


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-08-13 04:35 | 浄霊

エクソシスト

d0143056_2544723.jpg

エクソシストや悪霊という表現はとても古い表現で、なにかと誤解を招きやすいと思いますが、説明しやすいようにこの表現をつかわさせて頂きます。

わたしは、このことをきっかけにスピリチュアルの世界でお仕事をするようになったのですが、誤解されていることが多いと思うので、日記でも書かせて頂きたいとおもいます。

一般的にこういった言葉を使うと
一般の方や一部のスピリチュアリストの方は、そんなものが存在するわけではないとおっしゃります。
わたしはその言葉に関してはYES ans NO(正解であると同時に、そうではない)と考えています。

エクソシストとは、一般的に悪魔憑依やそれらの浄化行為をさす場合があると思いますが、私にとってのエクソシストは2つあります。

ひとつは、目に見える状態のエクソシスト(もしくは悪霊憑依)です。
これにはさらにいくつかのケースはわかれていると思いますが、
・霊的存在に意識をのっとられオカシナ言動や行動を繰り返しやがて・自殺に追い込まれてしまうようなケース。
・肉体的な急激な変化がおこるケース。
(実例)一晩でお腹が妊婦さんのようにふくれたり、腹部の中で何かが動いているのが直視できたりする事。
・経度なケースでは、自分の意思に反し、手などの肉体の一部が勝手にうごいてしまう場合もあり、このケースはかなり多くの方がいらっしゃると思います。

スピリチュアリストの方でも上記の内容をご体験された方は多くないようですが、物理的にご興味があるかたはお調べになられてください。

そして、もうひとつは人間がつくりだした悪魔という集合意識による怒れです。
わたしにとってはこちらのワークがとても重要に感じています。

d0143056_255061.jpg


話をいったんもどしますと、物がかってに動くポルターガイスト現象やラップ現象は軽度なエクソシスト現象と思います。

ただ、これらはどういう原理で3次元世界に具現化しているか(物質世界で発生しているか)というと、とてもシンプルだと思います。

これらの現象を引き起こしているのは、人間が持つ生体エネルギーであり、そのエネルギーが発動するきっかけになっているのは、自身に内在する『恐れ』と、自身が生み出した『恐れ』が融合してできあがったものだと思います。
この場合の恐れとは一切のネガティブな意識(マイナスのエネルギー)であり、一般的な恐怖以外にも、怒り、心配、疑心なども含まれます。

自分に内在するネガティブ意識というマイナス・エネルギーと、何かに接することによってさらに強力なネガティブ意識を自分で生み出してしまった結果、それらは強力に引き合い、自分の生体エネルギーを利用し、一般でいう意識や心(表層意識)とは反する現象を物理的にひき起こすのだと思います。

よくある誤解としては、悪魔という光に反する意識体が、人を闇に引きづり込もうとして引き起こす現象ととらえられているかもしれませんが、そのような存在は人類がいままでつくりだしてきたネガティブな意識の集合体であるにすぎないとおもいます。

私たちや私たちの世界は愛によって創られていると考えている私には、どのようなネガティブな存在でも愛を内在していると信じているので、そこからワークを始めています。

ちなみに、人間が作り出したネガティブな集合意識を処理していく意味でのエクソシストも、これから非常にたくさんの方がなさっていくと信じています。

悪魔や憑依現象があるかないかという事ではなく
ご自分に引き起こるすべての現象はすべて自分の意識が作り出しているということは非常に重要に感じます。

それと余談ですが、今までたくさんのヨーロッパ在住の方をリーディングしてきましたが、この土地にお住まいの方は物質的に強く作用する霊的現象をひきおこされている場合を感じることが多いです。
これは人類の神秘学的な歴史に密接な気がします。

※下の画像は、ガブリエルです。上の画像はクァンイン(観音さま)、中央の画像はセラピス・ベイです。
知られていない事実かもしれませんが、ガブリエルはこのようなケースにとても協力にサポートしてくれるとおもいます。
そしてワークをする際、ワークをなさるヒーラーが心配したり、怖がらない事が第一前提だとおもいます。

つまり癒すべき存在を悪として排除しようとすると、それは恐れの現れですから、ご自身の愛は作用しづらくなると思います。

そして、ご自分の意見をしっかりと言える『勇気』もとても必要に感じます。

d0143056_2543069.jpg



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-07-30 02:55 | 浄霊

霊障の種類

d0143056_12371867.jpg

(1)霊障の種類

霊障には

○過去生の霊障
○家系の霊障
○今生での霊障

の3つの種類があるとおもいます

・過去生の霊障とは、カルマや封印など、過去生からひっぱってきている霊障のことであり
・家系の霊障とは、家系からみの因縁霊や血族のカルマなどの霊障です。3次元世界でとてもパワフルに顕現されやすい霊障です
・今生での霊障とは、ヒーラーさんがクライアントさんから頂いてしまう霊障やその逆のパターン、パワースポットや霊場などで拾ってきてしまう霊障です

(2)エネルギー・ダメージ(霊的損傷)
霊障やエネルギー・アタック(霊的攻撃)などによるエネルギー・ダメージ(霊的損傷)にもいくつかの系統があります

これも大別して3つの種類があるとおもいますが
○意識
○肉体
○人生(環境)
の形でターゲットの人間に影響を与えてきます
(厳密には意識に影響がでると、全てに影響が出てくると思います)

・意識におけるダメージとは、うつ状態や疑心暗鬼など精神を不安定にさせたりするとおもいます
・肉体におけるダメージとは、難病や悪性の持病・痛みなどの形であらわれてくるとおもいます
・人生におけるダメージとは、その方を経済的や社会的などあらゆる形でくるしていくとおもいます

一概にはいえませんが、人生にまで影響がでてくるのは、霊障や特に強いエネルギー・アタックの場合に、でてくるとおもいます




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2007 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-22 12:37 | 浄霊

浄霊のご指導

九州出張の際にいただいたお役目のひとつに『浄霊をひろめること』がありましたので、ご報告させていただきます

伝授方法は対面になりますが、お役目のため無料出張で伝授させていただきます

浄霊(レベル1)
安全に浄霊を行う方法
霊を天にお還しする方法
たくさんの霊にたいして浄霊する方法
癒しを受け入れないで抵抗する存在に浄霊する方法
高次元のサポート存在に浄霊を協力していただく方法
13万円

浄霊(レベル1)の拡張ワーク
高次元意識開発(魂が望む次元まで開くワークです)
封印の解除
8万円

浄霊(レベル2)
全ての霊の癒し(別称:魂の3次元解除)
※あらかじめレベル1を受講されてください
12万円


☆以下のワークの詳細は直接お問い合わせくださいね
浄霊ワーク(レベル3)
土地・家屋の浄化
※あらかじめレベル2を受講されてください

覚醒ワーク
※あらかじめ浄霊レベル3を受講されてください


d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍

d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング

d0143056_21362237.gif精神世界ランキング


Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-02-14 17:48 | 浄霊

霊  障

d0143056_650360.jpg


霊障(霊的障害)とは単なる霊による憑依現象の意味だけではなく、 人が転生の中で身につけたカルマによって、魂が本来の輝きを失い、人生を楽しく生きることや魂の覚醒を妨げられるエネルギー障害のことです

わたしたちは輪廻転生を重ねながらカルマをつくり、心の闇を増大しながら長い旅を続けています
そして、その心の闇はわたしたちの魂を不自由にし、時にわたしたちの人生を非常に息苦しくしています

たとえば動物霊に憑依されるという現象も霊障のひとつですが、過去生のトラウマや過去生での封印やインプラントなども霊障のひとつです
ですから、霊障はどなたでもあり、そしてその数はひとつやふたつではないのです


これらの霊障を解消に導くワークが覚醒ワークです



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2008-01-12 04:53 | 浄霊

霊障を癒す時期

d0143056_6522116.jpg


※霊障とは、霊的障害や霊的トラブルのことです

自分のセミナーでも、人様のセミナーでも、必ず霊障のある方が目につきます。
そういう時はいつも「しんどそうだぁ~」と思うわけであります。
できる事なら、すぐ癒して差し上げたいのですが、霊障って自分の好きなタイミング(エゴ)で癒せないものなんです――

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

なぜなら、霊障には《学びとしての体験》といった側面もあるからです。
霊障を乗り越えて成長し、結果的にカルマを解消したりします。
そのため、自分(や周囲)の好きなタイミング(エゴ)で癒せないものなんです。

霊障を完全に癒すにはご自分でも準備ができていないと、様々な理由によって受けれなくなります。 ただ、ご準備ができていない方でもご自分が『霊障を癒そうと思った時から準備は始まります。

《ご自分が意識する事により、準備が始まります》

ご自分の準備が終れば、霊障ワークを受ける機会が訪れます。
ですから霊障を癒すのは、いつでも良い訳ではないのですね。
みなさんが意識する事により、みなさんのガイドがサポートしてくださります。

その結果、霊障を解決するワークを受けるタイミングがやってくるのだと思います。

霊障を解消に導くワークは、一般的に安い金額ではありませんが、解消の時期がくれば、どの様な経済状況の方でも不思議とお金が回ってきます。回ってこないのはまだ解消の時期ではなく、ガイドがもう少し《学び》を与えているのだと思います。

通常、とても霊障が強い方ですと、霊障解消のワークを受けれません。
それは霊障を起こしている霊団が、ターゲットにした人間とヒーラーが会う機会をつぶしてしまったり、その方のやる気を損なわせたり、経済的に貧窮させたりと妨害して来るからです。

お金があれば霊障を解消できるのではなく、《霊障による学び》が終わると解消できる準備(金員やその他)が整い、霊障ワークにたどりつくとお考え戴ければと思います。
ご存じだと思いますが、ご自分の内面を見つめる事が、学びを早く終わらせる大きな要因だと思います。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2008-01-08 23:42 | 浄霊