ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

霊  障

d0143056_650360.jpg


霊障(霊的障害)とは単なる霊による憑依現象の意味だけではなく、 人が転生の中で身につけたカルマによって、魂が本来の輝きを失い、人生を楽しく生きることや魂の覚醒を妨げられるエネルギー障害のことです

わたしたちは輪廻転生を重ねながらカルマをつくり、心の闇を増大しながら長い旅を続けています
そして、その心の闇はわたしたちの魂を不自由にし、時にわたしたちの人生を非常に息苦しくしています

たとえば動物霊に憑依されるという現象も霊障のひとつですが、過去生のトラウマや過去生での封印やインプラントなども霊障のひとつです
ですから、霊障はどなたでもあり、そしてその数はひとつやふたつではないのです


これらの霊障を解消に導くワークが覚醒ワークです



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2008-01-12 04:53 | 浄霊

霊障を癒す時期

d0143056_6522116.jpg


※霊障とは、霊的障害や霊的トラブルのことです

自分のセミナーでも、人様のセミナーでも、必ず霊障のある方が目につきます。
そういう時はいつも「しんどそうだぁ~」と思うわけであります。
できる事なら、すぐ癒して差し上げたいのですが、霊障って自分の好きなタイミング(エゴ)で癒せないものなんです――

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

なぜなら、霊障には《学びとしての体験》といった側面もあるからです。
霊障を乗り越えて成長し、結果的にカルマを解消したりします。
そのため、自分(や周囲)の好きなタイミング(エゴ)で癒せないものなんです。

霊障を完全に癒すにはご自分でも準備ができていないと、様々な理由によって受けれなくなります。 ただ、ご準備ができていない方でもご自分が『霊障を癒そうと思った時から準備は始まります。

《ご自分が意識する事により、準備が始まります》

ご自分の準備が終れば、霊障ワークを受ける機会が訪れます。
ですから霊障を癒すのは、いつでも良い訳ではないのですね。
みなさんが意識する事により、みなさんのガイドがサポートしてくださります。

その結果、霊障を解決するワークを受けるタイミングがやってくるのだと思います。

霊障を解消に導くワークは、一般的に安い金額ではありませんが、解消の時期がくれば、どの様な経済状況の方でも不思議とお金が回ってきます。回ってこないのはまだ解消の時期ではなく、ガイドがもう少し《学び》を与えているのだと思います。

通常、とても霊障が強い方ですと、霊障解消のワークを受けれません。
それは霊障を起こしている霊団が、ターゲットにした人間とヒーラーが会う機会をつぶしてしまったり、その方のやる気を損なわせたり、経済的に貧窮させたりと妨害して来るからです。

お金があれば霊障を解消できるのではなく、《霊障による学び》が終わると解消できる準備(金員やその他)が整い、霊障ワークにたどりつくとお考え戴ければと思います。
ご存じだと思いますが、ご自分の内面を見つめる事が、学びを早く終わらせる大きな要因だと思います。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2008-01-08 23:42 | 浄霊