ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

《感情》と《意識》

d0143056_23545484.jpg


人間が生きていく上で、とてもやっかいなものがあると思います。
それは《感情》です。

多くの方々は、『判っているけど止められないご自分』をひとつやふたつはお持ちだと思います。
疑いたくないけど、疑ってしまう・・・
怒りたくないけど、怒ってしまう・・・
殴りたくないけど、殴ってしまう・・・
恐れたくないけど、恐れてしまう・・・
それらの《感情》をなだめようと試みても、いつも変われないご自分がいたり、変わろうとしないご自分がいる――といったご経験をされる方はとても多い様に思います。
《感情》は、自分という世界の中にある台風や大地震といった天変地異のようなもので、とても制御しづらいものだと思います。

そして、《感情》は人生にとても大きな影響を与えるものだと思います。なぜなら人間はとても感情に流されやすい生き物だからです。
感情に流されて、本来の自分の進みたい道を進めず、余計な学び(体験)を重ねて生きてく――かつての私はちょうどそんな生き方でした。

《感情》に流されて生きていると、自分の人生や周囲に対する《意識》もそれに伴って荒くなります。荒い《意識》の下では荒く重い体験や学びしか起こりません。
そして、感情に流される自分を何度も体験していると、流される度にボロボロの自分を体験するため、ボロボロに傷つく自分に慣れてしまい、もうどうなってもいいやと自分を大事にしなくなりました。
その結果、自分を大事にしなくなった為か、周囲も大事にしない自分が出てきました。そして、自分や周囲を大事にしない自分は、それに見合った行動をとり、自然とそれに伴った体験が自分に返ってきました。
そして、それらのいきさつを何ひとつ気がつかない自分がいました。
気がつかないから、それをさらに続ける自分がいました…
これを悪循環というのでしょうね――いま思えばこの悪循環も今の仕事を行うための大きな学びだったとは思いますが、思い出すと痛々しい30数年間でした。いまは楽になれてよかったですが

《意識》がすべてをつくるというのは、スピリチュアルでは有名な言葉ですが、本当にそうだと思います。
すべての《現象》は《意識》から生まれ、
すべての《意識》は《感情》から生まれてくると思います。

《感情》を制御するのは簡単な事ではないですが、魂の本来の輝きを取り戻すお手伝いや、魂の使命を目覚めるお手伝いを仕事としている私にとって、この《感情》や《意識》の改革のお手伝いをすることはとても重要なことです。

なぜなら、覚醒や魂の輝きを取り戻すには《意識》がその方のスピリットの自然な状態に戻る必要があるからです。

スピリットの自然な状態。
必ずしもではないですが、子供の頃の自然な感情や感覚がそれを教えてくれる時があります。
自然や子供のころの純粋な気持ちに回帰することは非常に大事なのではないでしょうか。
私たちの多くが失った大事な感覚、よけいな《感情》や《意識》があれば、大事な《感情》や《意識》があると思います。
そういったものを取り戻す作業は、私の仕事でとても重要なものです。

今日は、私がなぜ【魂の3次元解除】と【多次元意識コネクション】といった《感情》や《意識》を改善していくためのワークをするようになったか、ちょっと気がついた一日でしたので、記念に書かさせて頂きました。

いつも大きな気づきを与えてくださる方々に感謝し、これからも私の魂が望む体験をどんどんしていきます。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2008-02-28 23:56 | 意識

プロフィール

d0143056_544726.jpg

聖龍(せいりゅう)

《心の闇》を癒やし、意識を高めるお手伝いをいたしてます。
《心の闇》は、数々のカルマを生み出し、私たちが楽しく生きる事や魂の目的を阻んでいます。
私はこれらのエネルギー・ブロックを取り外すし、魂の本来の輝きを取り戻すお手伝いをいたしております。

【1】覚醒ワーク
・あらゆるエネルギーブロックの解除(全ての霊障、カルマ、封印、契約などの解除)
・覚醒への変容カウンセリング

【2】ヒーリング・セッション
・スピリチュアル・カウンセリング
・シグネチャーセル・ヒーリング

【3】ヒーリング・アシュラム
・各種ヒーリングのご指導
・高次元意識開発
・高次元結界/プロテクションのご指導
・エネルギー体の強化方法のご指導
・チャクラの調整
・ライトボディの改造と修復
・呼吸法・瞑想法のご指導

【4】浄霊のご指導
(1)複数の霊への浄霊を安全に行う方法
(2)すべての霊の浄霊やカルマ解除
(3)土地と家屋の浄化


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2008-02-16 08:13 | プロフィール