ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆龍の覚醒瞑想会☆

d0143056_1295429.jpg

このたび、いままでの2年間行ってきた龍族ワークを整理しました。
そこで、今度はみんなで、よりディープに龍についてシェアできる場をつくりました~

訳が分からないけど龍が気になる~という方や
龍について知りた~いという方や
龍族の過去生がどうしても気になってしまうんですという方
など、龍に関心がある方が集まり、
瞑想会
瞑想をシェアするディスカッション
フリースタイルのQ&A

などを行おうとおもいます

カタ苦しいことは抜きにして、興味があることを、どんどん出し合いませんか(^v^)
気になる方はぜひご参加くださいね~

☆日 時:5月10日(日) 14:00~16:30
☆場 所:東京都世田谷区 
☆料 金:3500円
☆関連イベント:龍の覚醒セッション

http://seiryuroom.exblog.jp/9654473/

☆ご連絡先☆
スピリチュアルサロン聖龍  070-6979-3741 info@healing-seiryu.com

d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍

d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング

Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-28 01:30 | 講習会・ワークショップ

龍の覚醒セッション

d0143056_045880.jpg

このたび、いままでの2年間行ってきた龍族ワークを整理しました。
そして、このワークでもっとも重要なのは『龍族』ではなく『龍』にフォーカスすることであり、
これからはこの『龍』のワークで最も重要なエッセンスを皆さんにお伝えできればとおもいます。

この龍の覚醒セッションは
○龍の関心があり、
○龍とともに暮らされたい方や
○アセンション・サポートを意図される方

に、お勧めのワークです003.gif


☆龍の覚醒セッション☆
【場 所】東京都渋谷区
【日 時】5月9日(土)9:00~18:00の間の2時間で行います。
【内 容】以下のワークを行い、学んでいただきます

エネルギー・ブロックの解除 ※遠隔
より龍と深く交流しやすくなるように、
よりご自分の魂が自由になるように、
さまざまなエネルギーブロックを取り外すためのワークです。
遠隔でセッション前にワークをおこないます。

エネルギー・オペレーション(レベル1:発動) 
(詳細: http://seiryuroom.exblog.jp/9480596/
魂の設計図ともいうべき《光のエネルギーシステムの調整と修復》
すでに不必要になったインプラントの除去
4つのエネルギー体の調整
などを行い、魂をより活性化するサポートをおこないます。

龍の解放
龍の解放には主に2つの方法があります。
ご希望の方法をお選びいただき(出産という解釈もありますが)龍を解放いたします。

龍とのワークのご指導
龍とともにヒーリングやリーディングなどのエネルギーワークを行う方法を学んでいただきます。

龍の召喚
龍を呼び出すことです。その方法を学んでいただきます。

【料 金】77,000円 (申込期日:5/3) 
【備 考】5月10日(日)には世田谷区で『龍の瞑想会』を行います(世田谷区/3500円)
【申 込】(1)本名(2)ご生年月日(3)ご住所(4)ご連絡先お電話番号(5)ご連絡先メールアドレス(6)ご希望のセッション時間
をメール/お電話にてご連絡くださいね。
ご質問もお気軽にご連絡ください(^v^)

ご連絡先
スピリチュアルサロン聖龍
0774-39-3734 info@healing-seiryu.com

愛とともに
聖龍

d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍

d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング

Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-28 00:44 | 講習会・ワークショップ

☆ヒーリング総合講座☆

d0143056_0553626.jpg


みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
わたしは変わらず元気です~072.gif

そして再び東京出張です(^v^)

今度の
5月3日(日) 大阪府大阪市 10:00~13:00
5月10日(日) 東京都世田谷区 10:00~13:00

にて、ヒーリング総合講座を行います~
ご都合が合う方はぜひいらしてくださいね(^v^)

☆ヒーリング総合講座☆
以下のワークのご指導をさせていただきます

呼吸法
瞑想
ヨガ
ヒーリング
グラウンディング
プロテクション、結界
リモート・ヴューイング(遠隔視)

料金は22,000円になりますので、お申し込みの際は、メッセージをお願い致します~

※大阪会場はマクロビ弁当&マクロビ・スイーツがつきますので、ぜひいらしてくださいね♪

d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍

d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング

Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-24 00:54 | 講習会・ワークショップ

シグネチャーセル・ヒーリング講習会(日本人特別クラス)

d0143056_21277.jpg

ナチュラル・スピリット社から発行している『スターピープル』にも何度か取り上げられた、数々の難病をいやしてきたといわれるシグネチャーセル・ヒーリングのヒーラー養成講習会を行います

【対   象】初心者や未経験者から上級者まで
【開催日程】7月9日・10日・11日の3日間(3日間とも9:00~18:00)
【開催場所】アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市
【内   容】シグネチャーセル・ヒーリングの指導(レベル1&2)
【講習料金】995ドル
【募集定員】22名
【申込期日】6月28日
【備  考】講習会では通訳が付きますが、費用は参加者のかたの実費負担になります。
講習料金以外の費用(航空券・ホテル代・通訳料金等)は自己負担でお願い致します。
※定員になり次第締め切らせて頂きます

☆カリキュラム☆
・4つのボディの調整
・プラナ呼吸
・トリニティ・ポイント
・ヒーリングにおけるフォトン・エネルギーの役割
・若さと活力をあたえる染色体について
・シックス・センス(超感覚)の開発
・細胞意識の作用
・自分なりのエーテル・ヒーリングとトラベリング・カラーの発見
・意識創造の10大原理
・レムリア数秘術の活用
・古代の叡智
・ヒーリングにおける女神エネルギーの覚醒
・ガン組織をつくる悪性細胞
・幹細胞の叡智

このたび米国ではチャネラーとしても名高いカフー・フレッド・スターリング氏によるシグネチャーセル・ヒーリング(ガンや脳梗塞など数々の難病を癒してきたとされるヒーリング)の日本人向けヒーリング伝授講習会を開催させて頂くこととなりました

カフー・フレッド・スターリング自身、数年前に脳梗塞に倒れ、
ベッドの上で身動きひとつできない植物人間状態に陥りましたが
その状態から自身をヒーリングすることにより、いまはまったく普通の生活をされています。
その後カフーは、ガンや脳梗塞、爪が生える程度の肉体の変化で痛みを生じる病気など、数々の難病を解決してきたといわれている奇蹟のヒーラーです。

カフー・フレッド・スターリングは高次元存在のマスターキラエルをフル・トランス(チャネラーが意識をなくしてチャネリングすること)でおろすチャネラーとしても米国では有名なスピリチュアリストです。
チャネリングはお電話やスカイプによる遠隔セッションでも行っておりますので、ご興味がある方はあわせてお問い合わせください(通訳付き)
カフーは国連に招聘されたチャネラー、リー・キャロル氏とも親交が深く、米国内外で様々な活動をしています。

高次元存在とフル・トランスで繋がり、高次元の生の声を伝え、なおかつすぐれたヒーリングをされる方は世界でもあまりいらっしゃらないと思いますので、ご興味を持たれた方はお気軽にお問合わせくださいね。
なお、講習をうけられる方は7次元マスター・キラエルのチャネリング・セッションを受けられたり、ハワイ各地のパワースポットを周られる事をお勧め致します。
※お電話やスカイプによる遠隔チャネリング・セッションをご希望の方は、ご遠慮なくご相談くださいね。

【参考サイト】
キラエル http://www.kirael.com/
(英文ですが、日本語自動翻訳機能付きのホームページです)

d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍

d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング

d0143056_21362237.gif精神世界ランキング


Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-23 21:18 | 講習会・ワークショップ

わたしたちの愛 We Are The World

d0143056_2161342.jpg

僕らは地球という大家族の一員

だから当然のように助け合い
当然のように愛し合い
当然のように苦しみと喜びを分かち合う

助け合いや思いやりって、とても自然なことのよう――

社会という僕らの意識が作り上げた巨像は
時折り、当然の様に僕らの心を傷つけるけど
僕らは、苦しんでも、道に迷っても、いつもどこかで前に進める自分がいることを知っている
それは、傷つくことから生まれた苦しみや悲しみが何なのかを知っているから
すべては僕らが作り上げた虚像なんだよね?

We Are The World
performanced by U.S. greatest artinsts in 80's
written by Michael Jackson and Lionel Richie
produced by Quincy Delight Jones Jr
(対訳:聖龍) 

今こそ世界中の声に耳を傾け、みんなで手をつなごうよ
毎日たくさんの人が倒れていくこの世界を、今こそお互いが手を貸して抱きしめ合おうよ
それはとても素晴らしい、僕たちの輝きじゃない?

凍てついてしまった愛をもういちど暖めて
もういちど自分の愛に気づこうよ
僕らは大きな空の下につどう、大きな家族の一員
僕らは愛という絆でつながっている家族なんだ

僕らは地球という家族の一員で
ひとりひとりが地球の子供たちさ
明るい明日を作るのは僕らの仕事だけど
それを行うのを決めるのはあなた自身だよ
始めたいときに始めればいいんだよ
あなたの愛が動いたときに始めればいいんだよ
僕たちが心の奥底で本当に望む世界をつくるのは
あなたと僕らだけなんだ・・・

僕らの愛がだれかに届けば、その人も誰かに愛を届ける
古い本に出てくる奇跡ってやつが、僕らに愛をしめした様に
僕らもみんなで愛の想いを届けてもいいんじゃない?

僕らはひとつなんだ
明るい明日を作るのは僕らの仕事だけど
それを行うのを決めるのはあなた自身だよ
始めたいときに始めればいいんだよ
あなたの愛が動いたときに始めればいいんだよ
僕たちが心の奥底で本当に望む世界をつくるのは
あなたと僕らだけなんだ・・・


人はひとりでは生きていけない
だから僕らは誰もひとりぼっちにしたくはないんだ
怖れて、失望の渦に飛びこまなくても
あなたが望むものはあなたの手に届くところにいつもあるみたいだよ
あなたはただ自分が望むものに気がついていないだけかも知れない

あなたが誰かを愛したことがある限り、あなたの中には愛がある
あなたの中に愛がある限り、かならずあなたは愛を届けられる
あなたが愛を届けたなら、かならず愛が返ってくる
そして、僕らの愛がつながった時、僕らの望む世界が見えてくるんだ

※かなり意訳ですのでご注意くださいね


《リードヴォーカル順》
【1st verse】 ①ライオネル・リッチー、スティーヴィー・ワンダー、ポール・サイモン ②ケニー・ロジャース、ジェームス・イングラム、ティナ・ターナー、ビリー・ジョエル

【1st bridge】 マイケル・ジャクソン、ダイアナ・ロス

【2nd verse】 ディオンヌ・ワーウィック、ウイリー・ネルソン、アル・ジャロウ

【2nd bridge】 ブルース・スプリングスティーン、ケニー・ロギンス、スティーブ・ペリー、ダリル・ホール

【Chorus1】 マイケル・ジャクソン、ヒューイ・ルイス、シンディ・ローパー、キム・カーンズ

【repeat1】 ボブ・ディラン
【repeat2】 レイ・チャールズ
【repeat3】 スティーヴィー・ワンダー、ブルース・スプリングスティーン
【repeat4】 ジェームス・イングラム、レイ・チャールズ

《original lyrics》
There comes a time when we head a certain call
When the world must come together as one
There are people dying
And it's time to lend a hand to life
The greatest gift of all

We can't go on pretneding day by day
That someone, somewhere will soon make a change
We are all a part of God's great big family
And the truth, you know LOVE is all we need...

We are the world We are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
Just you and me

Send them your heart so they'll know that someone cares
And their lives will be stronger and free
As God has shown us by turning stone to bread
So we all must lend a helping hand

We are the world We are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
Just you and me

When you're down and out there seems no hope at all
But if you just believe there's no way we can fall
Well, let us realize that a change will only come
When we stand together as one

We are the world We are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
Just you and me...


d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-23 02:14 | 意識

霊障の種類

d0143056_12371867.jpg

(1)霊障の種類

霊障には

○過去生の霊障
○家系の霊障
○今生での霊障

の3つの種類があるとおもいます

・過去生の霊障とは、カルマや封印など、過去生からひっぱってきている霊障のことであり
・家系の霊障とは、家系からみの因縁霊や血族のカルマなどの霊障です。3次元世界でとてもパワフルに顕現されやすい霊障です
・今生での霊障とは、ヒーラーさんがクライアントさんから頂いてしまう霊障やその逆のパターン、パワースポットや霊場などで拾ってきてしまう霊障です

(2)エネルギー・ダメージ(霊的損傷)
霊障やエネルギー・アタック(霊的攻撃)などによるエネルギー・ダメージ(霊的損傷)にもいくつかの系統があります

これも大別して3つの種類があるとおもいますが
○意識
○肉体
○人生(環境)
の形でターゲットの人間に影響を与えてきます
(厳密には意識に影響がでると、全てに影響が出てくると思います)

・意識におけるダメージとは、うつ状態や疑心暗鬼など精神を不安定にさせたりするとおもいます
・肉体におけるダメージとは、難病や悪性の持病・痛みなどの形であらわれてくるとおもいます
・人生におけるダメージとは、その方を経済的や社会的などあらゆる形でくるしていくとおもいます

一概にはいえませんが、人生にまで影響がでてくるのは、霊障や特に強いエネルギー・アタックの場合に、でてくるとおもいます




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2007 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-22 12:37 | 浄霊

光の意識

d0143056_0594639.jpg
自分への再確認もかねて
スピリチュアルと現実社会を融合し
人生を楽しく生きるための要点をまとめてみました~
みなさんもよろしければご参考になさってくださいね♪

2つの車輪
人生を楽しく生きるのに必要な2つの車輪です。
これを2つ同時に回すことで人生は目的地にむかえると思います♪

片方の車輪は
・ネガティブなことを引き寄せない(心配しない)
もう片方の車輪は
・ポジティブなことを引き寄せる
だと思います。

左右両方の車輪を回すことが重要だと思います。
片側の車輪しか回らない車は、同じ場所でグルグル回るだけ・・・
いつまでたってもその場所から動けないと思います。

わたしたちは、どれくらい同じ体験を繰り返しているのでしょうか。
両方の車輪を回せば、車という名の人生は前に進むのだと思います^^


発動
自分は何によって発動したのか?
宇宙の法則は『循環』ですから、自分が発動したものは、かならず自分にはねかえってくると思います。
・恐れにもとづかない行動
・愛にもとづく行動
が重要になるとおもいます。

恐れ(いっさいのネガティブ意識)を放てば、自分には恐れにもとづいた体験がかえってくるし
愛を放てば、愛にもとづいた結果がかえってくるとおもいます。


行動の指針
・頭で考えた――恐れにもとづいた行動より
・ハートからワクワク感としてあふれでる行動
をおこなうと、自然と自分が望む目的地に導かれると思います♪


自分と周囲
・どんなに素晴らしいと評価されている存在や尊敬する存在、もしくは愛してやまない存在の考えよりも
・自分のハートからワクワク感とともにあふれでるポジティブな考えを優先する

どれだけの方々が周囲にふりまわされていらっしゃるのでしょうか。


時間
わたしたちはいつを生きているのでしょうか。
わたしたちはいつも『いま』を生きているとおもいます。
『過去』や『未来』を意識して生きることは、『いま』を生きることをとてもおろそかにしていることかもしれません。

・過去の出来事から心配ごとをつくらない
・将来の不安をし、心配ごとをつくらない
ハートからワクワク感とともにあふれ出ることだけをおこない、『いま』を楽しむ生き方をしていくことがとても重要に感じます。

そこには
・過去を考えたときに生まれる、罪悪感や怒り
・将来を考えたときに生まれる、不安や恐怖
などは必要ないのだと思います。

なぜなら、そうするとご自分には更に新しい怖れを生み出すネガティブな体験しかかえってこないと思うのです。


エゴ
なにがエゴか
・周囲に「~してほしい」と願う
のは、エゴかも知れないと感じます。

そして
・自分が~したい
というのは、とても重要な導きに感じます。

そして、周囲の方と何か(恋愛、仕事など)をされたいときは、少し変わります。

例えば、ご友人と一緒に仕事したいを願う方がいて、そのご友人がそれを望まない場合、双方が
「一緒に仕事をしたい」
のではないのですから
それは片方のエゴになってしまうと思います。

これは仕事だけでなく、恋愛や家族間にでも、当てはまることだと思います。


信頼と勇気
信じることは、社会を生きて行く中で、とても重要なファクターだと思います。
ご自分の大切な方が、ご自分の思うように行動されない、または考えて下さらない場合、その方の魂を信頼し、見守ることも重要だと感じます。
ご自分が愛する存在が、いま、もしくは将来に、ご本人がつらく感じる体験をするかもしれないと感じても、
最終的にそのかたはきっと目的地にたどり着けると信じること
はとても重要に感じます

どれだけ愛する存在(周囲)を心配したり、教育したり、手をかけても、それはエゴという側面もあるかも知れないと思うのです。

そして、信頼するには勇気も必要だと思います。
勇気を発動するには、恐れを手放すことに感じます。
みなさんはどれだけの、そしてどのような恐れをお持ちでしょうか。
恐れを手放すには、恐れを認め、失敗しながら学うということを認めると手放しやすいと思います。
つまり、失敗をする勇気が必要なのだと思います。
そうすると、自然と勇気を発動できると思うのです。


中核
人は恐れから周囲に同調した生き方を選ぶと思いますが、それが愛にもとづいていない場合、人生は周囲に操られてしまうと思います。
多くの常識がわたしたちを苦しめているのかも知れません。

マザー・テレサはこういったそうです。
「――人生とは、結局すべて、あなたとあなたの中の神聖さとの間で起きていた事なのです。
あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです」

わたしたちはどれくらいの恐れによって、周囲の顔色をうかがいながら生きているのでしょうか。


整理するもの

いっさいのネガティブな意識(ネガティブなエネルギー)
恐怖
怒り
恨み
不信
疑い
優越感
ねたみ
はご自分のエネルギーを整理するきっかけをもたらします。

批難や指摘などのネガティブなエネルギーは、周囲を傷つけ、自分をも傷つけると思います。


自由
これらすべてのエッセンスは、流動的に変化するのが本質だと感じます。
「~しなければいけない」
という枠組みすら、新しい自由な生き方には必要ないとおもいます。
そして、この生き方がとても平和的な生き方に感じます♪


旅の途中の旅人のひとりとして――

愛とともに
聖龍



d0143056_5432998.jpgスピリチュアルサロン聖龍


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング


Copyright © 2008 Spiritual-salon Seiryu. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-20 00:49 | 意識

龍族の書(2)

d0143056_19534817.jpg
前回の続きで、話をまとめてみました。ご参考になさってくださいね。


1. 龍族の龍と日本神界の龍
日本神界の神が龍族の叡智を用い、独特の龍をつくる・・・

2. 龍族の滅亡(1)  ~龍族の歴史 古代期・後編1~
イザナギの計略によって、龍族の集落はスサノオによって攻め滅ぼされた・・・

3. 龍族の滅亡(2) ~龍族の歴史 古代期・後編2~
クリスタル製の武具によって巨人龍族を含む龍族たちは殺されていった。龍族の集落が滅ぼされるきっかけは・・・

4. 龍族の滅亡(3) ~龍族の歴史 古代期・後編3~
龍族の集落が攻め滅ぼされる過程と、その後の龍族や日本神界は・・・




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-05 04:20 | 龍族

ヒーリング体験談

この度3人のかたから、シグネチャーセル・ヒーリングの体験談を頂きましたので、こちらでもご紹介させてください。
みなさん、貴重なご感想をいただきまして、本当にありがとうございました(^v^)
みなさんの愛にこころから感謝をいたします♪

(1)三条さん(仮名) ※埼玉県在住
とても受け取りやすいヒーリングでした。
ほとんどヒーリング酔いをしなく、そしてパワフルなヒーリングでした。

体調不良で、よく他の方に、ヒーリングを他の方に受ける機会があるのですが、
いつもヒーリングを受けると、ヒーリング酔いで3日~1ヶ月くらい寝込む私です。
体を良くする為にヒーリングを受けるのに、
楽になるまでの好転反応がつらいのが、今までの悩みでした。

聖龍さんと、碧龍さんに、
受けた時は、ヒーリングエネルギーにまったく違和感を感じず、
ヒーリング直後も、ナチュラルな自分でいる事ができ、
自分にあったエネルギーなんだなぁって、実感しました。

当日と次の日は、多少目がまわる程度で、
ほとんど好転反応がなく、気分よく過ごす事が出来ました。
ヒーリングの効果も素晴らしく、体が軽く、
16年ぶりつらいに、精神ががっつり体の中に入ってる感覚があります。

素晴らしいヒーリングを有り難うございました♪
感謝、感謝です。
また受けたいヒーリングです

~後日談~
聖龍さんと碧龍さんのヒーリング、絶大みたいです

数日後、ヒーリングの練習会みたいな場所で、
別なヒーラーの方にヒーリングを受ける機会があったのですが、
その方が私にヒーリングを少し始めたら・・・
「もう・・・私に出来る事はありません・・・」
と、ヒーリング拒否されちゃいました~(笑)


(2) 本多さん(仮名) 埼玉県在住
とても、リラクゼーション効果が高かったです。
横になって直ぐに変性意識状態に入りヒーリングを受け入れる
状態に入れたのには驚きました。
そして、身体の振動が高まるのを感じました。
そして体感時間あっという間でした。

その日は、直ぐに眠くなったのですがエネルギーが循環しているのか
眠りに落ちるのは遅かったです。
ですが、翌日は気分良く目覚めることができて肉体的にも精神的にも
スッキリしました。
それと、面白いことに小食になりました。

効果は、今でも持続している感じです。


(3)喜多田さん(仮名) ※千葉県在住
先月の24日に聖龍さんから浄霊ワークを教えていただきました。
そのときに、今回、聖龍さん碧龍さんのお二人に同時にシグネチャーセルヒーリングをしていただきました。
エステでもボディマッサージで曼荼羅マッサージだったかな、なんとかって名前の二人同時にマッサージに入る手技があるんですが、これがそのセラピスト同士の呼吸があっているとめちゃめちゃ気持ちよいそうなんですよ。今回はパートナー同士ということで、もうそりゃ最高でした。

「お願いします。」と横になり、お二人の高次元へのごあいさつが始まった途端にこれすごいなぁ~と感じはじめていました。
碧龍さんが頭のほうにいらして、聖龍さんが足元にいらしたんですが、大天使が頭のほうに降りてきて碧龍さんと重なりました。
ほかにも、何かおりてきていましたが、たぶん龍のエネルギーでしたかね?すごいなぁ~と感心してました。

それからお二人がエネルギーを流してくださったんですが、聖龍さんの手からぽこっぽこっと丸い玉が出て私の足の裏に入ってくるんです。
なんだこりゃ?って感じです。
こういう風に感じたの初めてだったんで。

お二人から流れてくるエネルギーを感じつつ、そのうち、第三の目の上に黄金の丸いものが現れてそこからすごい黄金のエネルギーが6番チャクラに入ってくるというか、かけ流し状態というか…アーユルヴェーダのシロダーダみたいなかんじでした。

そのうち、脳波が深いベータ波になり、かなり深~いところまでいきました。もう別次元です。

この時私何かすごいこと感じていたんだけど、今思い出せないんですよね…すみません
すごい高次元的な感覚だったんですけど。あ~~ぁ

碧龍さんが途中に左のひざが悪いですね…とおっしゃっていたのですが、私的には「?」だったんですが、それはあとになってわかりました。終わって家に帰るときに、膝が痛くなり、自分で自覚してなかったんです。あ、本当だ、と思って歩いていたら痛みがなくなりました。
ほかには身体的には腰が痛かったのが治っていたし、口の中に最近違和感を感じていたのが、ヒーリング後は違和感がなくなっていました。

ヒーリングが終わって、こちらに戻ってきた時には、すご~い深い瞑想や眠りから起きたような、すごいすっきりした感覚でした。

終わって第一声、たしか
「これ、すご~~~~い!!!」
だったかと思います。

いや~初めてこんなの受けました。
私もやってみたい!!と素直に思いました。
そのうち受けるので、受けたらぜひ誰かモニターになってください

私もこんな感動を与えることができるか?!
楽しみだなぁ~

聖龍さん碧龍さん、素敵な体験ありがとうございました



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-05 03:40 | 体験談

龍族の滅亡(3) ~龍族の歴史 古代期・後編3~

d0143056_8503845.jpg
(1)イザナギ
わたしはイザナギの姿を、長身長髪のすらっとした美しい男性のヴィジョンとしてみます。
日本神界の父のように扱われているイザナギですが、私たちのチャネリングによるとイザナギは龍族の一人であり、スサノオを龍族の村にひきこみ大規模な戦闘を巻き起こした――いわば龍族をスサノオに売った龍族でした。

イザナギは龍族の中ですぐれた能力とカリスマ性を持ち龍族の中に多くの賛同者を得ていました。
そして、彼は龍族の大勢力である蒼の集団と、龍族の中心的な立場にある銀の集団たちからも支持を受けていました。
当時の龍族は人間との交流と、物質社会(3次元世界)に長く存在してきたことから3次元世界独特の3次元意識(利己主義、二元主義、物質主義)の影響をうけていました。
龍族の中心的な存在であった銀の集団は、これらの関係から、龍族の中に上下関係や権力関係を作り出そうとしました――このあたりから龍族の意識は光の意識からどんどんかけ離れていきます。
かつて龍族と共に暮らした自然龍たちは、すでに龍族を離れていました。
龍族はスサノオやイザナギに滅ぼされたのではなく、自らの意識がくずれていったことから彼らに攻め入られる隙をつくったのだと思います。


(2)虐殺
イザナギは銀の集団と蒼の集団の両方を巧みに操り、龍族の中で特別な権限をもってしまった銀の集団に、龍族でもっともパワフルであった蒼の集団の龍を封印させてしまいました。
そしてその事により、大きな戦闘力を失った龍族は、翼のある龍や、恐竜のような存在をひきつれたスサノオによって、龍族の集落を攻められます。
スサノオは自分に取り込んだ一部の龍族たちの頭脳を破壊し、野人のような状態にして自らの兵士にしていました。
狂戦士のような狂った龍族は、目が血走った原住民のようなヴィジョンにみえます。

この時スサノオは、比較的人間に友好的な蒼の集団に対し
「銀の集団が龍族を好き勝手にするのを防ぐため、あなたたちに力を貸します。私は龍族を守るためにあなた方に手を貸すのです」
といった事を云うと、銀の集団や巨人龍族、結界、特別な施設などを蒼の集団と一緒に破壊、略奪そして虐殺していきました。
これら一部始終を、イザナギは透明なエネルギーのカプセルのようなプロテクションの中で空中に浮いて、楽しそうに見ています。
たくさんの子供たちも、娘たちも彼の眼の前で容赦なく殺されていました。

銀の集団や巨人龍族、そして中立だった黄金の集団も、この時にほとんどが殺されます。
ただ、このような破壊活動の途中で、蒼の集団は少しづつ自分たちがだまされていたことに気が付きますが、気づいた者たちもその都度殺されていきます。
そして蒼の集団が、多くの仲間を殺し、結界や施設を破壊し終えた頃、今度はスサノオたちから攻撃を受けます。
こうやってたくさんの龍族は死んでいきました。


(3)それぞれの最期
スサノオに攻め立てられた銀や蒼の龍族の生き残りたちは、ある土地へ逃れることを思いつきました。
(※この戦闘で一番その数を減らしたのは黄金の集団のようです。龍族の中でもっとも愛にもとづいていた彼らをうしなった龍族は、ますます恐れを強く持ち、この後に続く龍族の歴史の中で、さらにカルマを深めていきます)
その場所とはイザナミのいる土地でした。
その土地は『黄泉の国』、『根の国』と呼ばれる『島根県(出雲の国)』です。
ただ、その逃亡途中でも多くの龍族が殺されます。
わたしと私のパートナーもその一員でした。

なぜ出雲の国なのか、そこにはかつて龍族の中でも特に優れたシャーマンであったイザナミの住む集落があったからです。
ただ、根の国(黄泉の国)に逃げようとした龍族のほとんどは、途中で殺されます。

この頃の私の最期のヴィジョンです。
仲間だと思っていたイザナギと一緒に、いまの宗像市のあたりにある、中が湖のようになって海につながっている洞窟に逃げ込みました。
他にも何人かの仲間も一緒にいました。そこから船に乗って根の国まで逃げる予定でした。
ですが、わたしはその場で毒を盛られ、背後からイザナギの仲間にクリスタルの剣か小剣で刺され、洞窟の地面に倒れました。うつぶせに倒れました。この部分の記憶はとてもリアルで倒れたときに口の中に入った砂や泥の感触まで思い出しました。
身体は毒で動かないのですが、うつぶせに倒れた姿勢から少しイザナギを見上げると、イザナギは私がいる背後を少し振り返ると、笑いながら洞窟を歩いて出ていきました。

私のパートナーの最期のヴィジョンです。
スサノオかイザナギに追い詰められ、洞窟から船で脱出したけどクリスタルの剣で刺され、海に落ちスサノオのつくったクジラみたいなヘビみたいな海獣に殺されています。

余談ですが、巨人龍族のかたの最期のヴィジョンです。
たくさんの狂戦士化した龍族に囲まれ、後からクリスタルの槍で刺し殺されると、最後は龍と一緒に杭に縛られ、火あぶりになって殺されました。


(4)日本神界
わたしはスサノオは日本の神様ではないと感じていますが、その理由は別の機会でのべるとして、龍族を攻める前のスサノオはすでにアマテラスを封印し、日本神界を踏み荒らしていました。
その後は更に龍族の勢力を滅ぼしたスサノオですが、今度はイザナミによって封印されます。
その時にスサノオが封印を受けた場所は『根の国(島根県)』です。
イザナミに関しても、別の機会に述べさせて下さい。
そして、その後アマテラスは復活します。
天の岩戸から出たのです。
余談ですが、コノハナサクヤ姫は日本神界でとても波動が高い神様と言われているようですが、コノハナサクヤ姫の波動とイザナミの波動は似ている様に感じます。
エネルギーを継承しているような気がします。
イザナミ自身も最後は黄泉の国(根の国)に封印されるのですが、それも別の機会にご説明をさせてください。

(5)残党狩り
イザナギはその後どうしたかというと、人間の娘と結婚をし、出雲の国に暮らしましたが、すぐにスサノオの部下に殺されます。
そして、イザナギの子孫たちは龍族の残党狩りの対象となり、彼らは近畿にある霊的な存在を頼り、現在の三重県周辺まで逃げおちます。
九州で黄泉の国(根の国)に逃げなかった龍族たちは、韓国や中国などの諸外国や、四国、沖縄、近畿など、さまざまな場所へ逃げのびました。
そして、日本国内では、また違った形での龍族の歴史がそれぞれの場所で始まっていきます。


※龍族の歴史を調べていく中で、日本神界のことがいろいろと見えてきました。
イザナミ、イザナギ、アマテラス、スサノオ――彼らは歴史で語られる存在とはまったく違う存在でした。
このチャネリングはまた別の機会でまとめて発表させて下さい。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-04-03 04:03 | 龍族