ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆無料☆ 覚醒ワークとエネルギー・オペレーション

d0143056_22453646.jpg
こんかいは覚醒ワークを受けられた方へのご案内なのですが、
このたび覚醒ワークを受けられた方を対象に、エネルギー・オペレーションのレベル1を無料でおこなわさせて頂きたいとおもいます

覚醒ワークは霊的成長や変容を大きく妨げているものをリリースしていくためにとても効果的なワークであり
エネルギー・オペレーションはその後の意識の進化や人生の加速を大きく促すものです。
このワークは霊的な成長を目的としたかたにとても必要で効果的だとおもいますので、ぜひみなさんへのお手伝いとしておこなわさせてくださいね(^v^)


海外在住のかた
レベル1を遠隔にて無料で行わせてください 。

海外在住ですでにエネルギーオペレーション(レベル1)を受けられているかた
遠隔によるレベル2を無料でワークさせてください。

国内在住のかた
人数が多いため、対面によるワークのみとさせてください<(_ _)>
遠方のかたは次の機会にワークさせてくださいね。


※すでにエネルギー・オペレーションを受けられていて、これから覚醒ワークを受けられるご予定のかたは、ご相談ください



他にもご質問やお問い合わせの方はお気軽にメッセージをください(^V^)

愛とともに
聖龍


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-30 22:45 | ヒーリング

龍の講習会

d0143056_18555513.jpg

みなさんお元気ですか~

火曜日は久々に龍のワークとして龍の講習会を行いました♪
今までの講習会を3分割にして、プラスαの要素を盛り込んだ内容でした(^v^)

今回も、龍とご縁の深い霊的な血族の方がいらっしゃいました ので
講習内容にプラスαのワークさらに加わり、とても楽しく、あっという間の講習会でした ♪♪♪

そして、今回の講習会をきっかけに、今後は龍とご縁の深い霊的血族の方々と非公開のチャネリング&瞑想会を行いたいと思いました^^


今回は、募集を始めてから開催までの期限が1週間しかなかったですが、次回は余裕をもって開催できるとおもいますので、今回ご検討いただきながらもご参加できなかった皆さんは、次回はぜひご参加くださいね。


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-24 18:53 | 龍族

SCH練習会

この度、数々の難病を癒してきたといわれるシグネチャーセル・ヒーリングの練習会をおこないたいと思います^^
シグネチャーセル・ヒーラーのみなさんはぜひご参加くださいね~♪


日 時
9月26日(土) 10:00 - 12:00
10月7日(水) 10:00 - 12:00
ご都合の良い日程にご参加ください(^v^)


場 所
ヒーリング アシュラム
(最寄駅:京王相模原線『若葉台』駅、南武線『南多摩』駅)



料 金

3,300円


申 込
メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
info@healing-seiryu.com
090-8591-1973
042-350-3637


ヒーリングの体験談はこちらをクリックしてください(^^)


シグネチャーセル・ヒーリングとは
米国ではヒーラー/チャネラーとして名高いカフーが、高次元存在とのチャネリングを活用しながら、古代レムリアの叡智と現代科学を融合して開発したヒーリングです。
カフーは数々の難病患者を癒してきたといわれて、彼自身も数年前に脳梗塞で倒れ、半身不随、言語障害に陥りましたが、自身をヒーリングすることにより、回復し、現在は普通の生活をおこなっています。


カフー・フレッド・スターリングとは
カフー・フレッド・スターリングは、7次元存在であるキラエルという存在をフル・トランス(無意識状態でのトランス)で肉体におろし、20年以上もの長い間、キラエルからの愛にみちたをメッセージとして伝えています。
国連で何度かチャネリングを行ったリーキャロル(クライオン)も彼を支持しており、何度も活動を共にしております。
カフーのチャネリングはアメリカでは有名で、アメリカの有名なチャネリング雑誌『セドナ・ジャーナル』では連載コラムを持ち、毎週ラジオ番組に出演しています。
彼はキラエルと共同で5冊の書物を、英語、ドイツ語、イスラエル語、ロシア語、フランス語、中国語など、さまざまな言語で出版いたしております。

数々の難病を癒してきたといわれる彼は、世界中のスピリチュアリストに招聘され、世界中でシグネチャーセル・ヒーリングの講習会を行っております。
そして、シグネチャーセル・ヒーリングの成果に驚いた、アメリカ国内外のスピリチュアリストや、医者、科学者たちも、ハワイに住む彼のもとを訪れたようです。


参考資料・キラエル
http://kirael.com/(英語)
http://kirael.jp(日本語)
・レベッカ・ハンナ博士
http://wakingdreamwisdom.com/
・ニューヨーク・チャーチ・オブ・ライト
http://www.nycol.org/Home_Page.html
・セドナ・ジャーナル
http://sedonajournal.com/



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-22 02:10

愛してやまない方々  ― 楽しい交流会 ―

d0143056_311939.jpg


みなさん、こんばんは(^v^)
昨日の交流会はとても楽しかったです~ ♪

わたしたちも含め総勢13名の交流会で、いろいろなお話ができました^^
龍の交流会のような雰囲気でもありましたが(笑)

最後は瞑想会&ヒーリング、チャネリング・メッセージで締めくくり、個人的にはあっという間の6時間でした。

あいかわらず話まくりの私でしたが、黙って聞いて下さる皆さんの優しさに感謝し、また来月も行いたいとおもいます♪

みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございます~☆☆☆




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-21 03:10 | 講習会・ワークショップ

ヒーリングスクールの生徒さん募集(10/6)!

d0143056_13525878.jpg

いままで京都でおこなっていたヒーリング・スクールを
このたび東京でも開催いたします♪

ヒーリング・スクールでは、
ヒーリング、自己浄化、自己調整、チャネリング、リーディング、遠隔視などのスピリチュアル・ワークを3ヶ月間(12レッスン)で学んで頂きます。
必要なことは実践できることなので
毎週、新しい内容を学びながら、復習を兼ねた練習を行っていきます。
ぜひ実践的なヒーリングの力を養ってください。
※毎月ヒーリングとエネルギーの調整を行います


10月度ヒーリングスクールのカリキュラム(12レッスン:3か月間) 第1週  瞑想1  呼吸法  セルフ・ヒーリング  グラウンディング
第2週  対面・遠隔ヒーリング 電磁バランス エネルギー体の強化
第3週  光の手  オーラ&チャクラ調整  浄化法
第4週  シンボル  シンボリック・ヒーリング  月間調整
第5週  瞑想2  高次元ヒーリング  インプラント  ブループリント
第6週  チャネリング 
第7週  リーディング 遠隔視
第8週  高次元ヒーリング  月間調整
第9週  瞑想3  シグネチャーセル・ヒーリング(基礎編&上級編)  
第10週  シグネチャーセル・ヒーリング(基礎編&上級編)  
第11週  シグネチャーセル・ヒーリング(基礎編&上級編)
第12週  難病対応法  総括  最終調整



日 時
毎週火曜と水曜日の2コースからお選びください。
・火曜コース 10:00 - 12:00
・水曜コース 19:00 - 21:00


場 所
東京都稲城市 ヒーリング アシュラム
(最寄駅:京王相模原線『若葉台』駅)


講 師   聖龍、碧龍
料 金   88,000円
※1レッスンのみ2時間:7,700円
※月1回のヒーリング付


備 考
途中参加や、1レッスンだけの参加も可能です。
その場合は、月間調整と最終調整は行えませんので予めご了承ください。
第9週目以降は、1レッスンのみの参加はできませんのでご了承ください。

個人講習もおこなっていますので、こちらをご参考になさってくださいね
http://healing-seiryu.com/workshop.html

お申し込みやお問い合わせはメッセージか、info@healing-seiryu.com までご連絡をお願い致します。

ヒーリング アシュラム
こちらでも紹介しております♪



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-19 13:53 | 講習会・ワークショップ

『スターピープル』誌で連載記事を書きます☆

d0143056_16553478.jpg


このたび
アクシオのアダマや、リコネクションのエリック・パールなど

海外のさまざまなスピリチュアリストを日本に紹介している
ナチュラルスピリット社さん発行『スターピープル』で
連載記事を書くことになりました058.gif

発売は11月の予定ですが、
よろしければご覧になってくださいね072.gif

記事の内容は乞うご期待です003.gif

愛とともに
聖龍





d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-18 16:57 | 講習会・ワークショップ

龍のイベント

d0143056_8491557.jpg
このたび龍に関するイベント
龍の瞑想会
龍の講習会
龍のエネルギーワーク・セミナー

の3つのイベントをおこないます

各講習会には、公開チャネリングや個人へのチャネリング・メッセージがついています。
※5000年から8000年前に実在したといわれる
龍と交流でき、龍と共に暮らしていたときの記憶をお持ちの方や
その存在が気になる方はぜひご参加くださいね。

参考資料
『龍族』
http://seiryuroom.exblog.jp/9399824/
『龍関連のイベント』
http://healing-seiryu.com/workshop.html


1.龍の瞑想会
龍を感じ、龍と共に生きるための瞑想会です
この瞑想会では必要があるかたには、龍や高次元からのメッセージをお伝えいたします

瞑想会では、宇宙の根源からやってくる高次元のエネルギーを感じてください

日 時:2009年9月22日(祝) 14:00 - 15:00
場 所:東京都稲城市 ヒーリング アシュラム(最寄駅:京王相模原線『若葉台駅』)
講 師:聖龍、碧龍
定 員:7名
料 金:3,300円
申 込:メールにてご連絡をお願い致します



2.龍の講習会
さまざまな龍の伝承のもとになっている
宇宙の高次元エネルギーである龍について学ぶ講習会です。
講習会の最後には、龍に関する高次元からのメッセージをみなさんにお伝えいたします。
必要があるかたには、個人的にメッセージをお伝えいたします。

カリキュラム
 ごあいさつ
 龍
 地上の龍
 龍と共に暮らした存在
 現代の転生者と龍
 自由談話
 Q&A
 公開チャネリング

日 時:2009年9月22日(祝) 11:00 - 14:00
場 所:東京都稲城市 ヒーリング アシュラム(最寄駅:京王相模原線『若葉台駅』)
講 師:聖龍、碧龍
定 員:7名
料 金:7,700円
申 込:メールにてご連絡をお願い致します




3.龍のエネルギーワーク・セミナー 龍のエネルギーとつながってヒーリングやリーディングのご指導させていただき
その練習をおこなう講習会です。

龍に関する高次元からのメッセージを、全ての受講者のかたにお伝えいたします。


カリキュラム
 ごあいさつ
 エネルギー調整
 龍とおこなうヒーリング
 龍とおこなうリーディング (遠隔視・過去や未来などを調べる方法)
 さまざまな龍とのチャネリング
 龍のマトリックス
 Q&A
 公開チャネリング
 個人チャネリング / 練習会


日 時:2009年10月11日(日) 11:00 - 16:00
場 所:東京都稲城市 ヒーリング アシュラム(最寄駅:京王相模原線『若葉台駅』)
講 師:聖龍、碧龍
定 員:7名
料 金:22,000円
申 込:メールにてご連絡をお願い致します




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-17 08:43 | 講習会・ワークショップ

エネルギー領域



d0143056_23553084.jpg
以前このような体験をしたことがあります。

ある時、あるヒーラーさんがわたしにお電話をかけてきました。
用件は遠隔でヒーリングを受けたいという内容でした。
その方は、覚醒ワークにご興味を持たれたようでしたが、まずは試しに遠隔でシグネチャーセル・ヒーリングを受けられたいということでした。

遠隔でヒーリングを行い、その後お電話でお話をしたのですが、その方はヒーリング中になにも感じなかったようでした。
そのため、その方から連絡は来なくなりました。
その後、その方に意識をあわせると、私にはもう興味が少なくなった感じでした(笑)

しかし、わたしがその方を忘れたころでしょうか、急にその方からお電話がかかってきました。
内容は
「覚醒ワークをうけたい」
というものでした。
今度はかなり興奮ぎみでした。
そしてその方はこのような説明をなさいました。

――聖龍さんの遠隔セッションを受けた後、いつもお世話になっている沖縄のユタの方のセッションをうけたら、その方が急にわたしのエネルギーが変わったので驚かれたんです。
とてもきれいな光をたくさん感じるとおっしゃるんです。
どなたかのセッションを受けられましたかと聞かれたのですが、聖龍さんのセッションを受けた後だったので、聖龍さんのことをその方に話したら
「その方のセッションを受けたからでしょうね。その覚醒ワークというのもうけられると良いと思いますよ」
といわれたので、ぜひ覚醒ワークを受けたいんです !

――と、とても光栄なことをおっしゃってくださいました。
そして、その方は覚醒ワークを受けられました。

ここで終わってしまうとただの自慢話なのでしょうが、ポイントは

なぜそのかたはエネルギーを感じられなかったのでしょうか?

結論はエネルギー領域にはたくさんあるということだとおもいます。

例えば、チャクラをみるとその様子は
○ボール型 だったり
○2つのラッパを口をつける部分をくっつけたあわせた形 だったり
○きれいなリング
のように感じたり、さまざまだとおもいます。
これはどうしてでしょうか?
観る方のエゴによってかわってしまっているのでしょうか?

わたしは観る方がどのエネルギー領域(エネルギー場、もしくはエネルギー)をみているかだけだと思うのです。

トランプで説明するとわかりやすいとおもいます。
トランプには
エース、クラブ、ダイヤ、ハートと4種類あるとおもいます。

ヒーラーさんがクライアントさんに紅茶のはいったティーカップのような物資的なものを渡す場合、これはカードでいえばスぺードを渡すことではないでしょうか。
つぎに3次元に近い次元世界の波動(エネルギー)のやりとりをするとき、このエネルギーはダイヤなのかもしれません。
オーラを見たり、霊の声や高次元の声を聞こえないとおっしゃる方がたの多くはダイヤのカードをやりとりできるようになりたいのでしょう。
一般の方はスペードしか、感じることができない中では、あたらしくダイヤのカードを受け取ることができるのは、世界(次元)がひろがった感じがして、とてもエキサイティングかもしれません。

ですが、実際にはさらにたくさんのエネルギー領域があるのではないでしょうか?
先ほどのヒーラーさんはスペードとダイヤのカードのやりとりのみに夢中になっていて、ほかのカードを見失っていたのかもしれません。

沖縄のユタのかたはハートやクラブなどの、さらにたくさんの周波数(波動、エネルギー)のやりとりをなさっていたのではないでしょうか?

この考えは、別のクライアントさんのセッション中にガイドからチャネリングで受け取った言葉です。
個人的にはエネルギーを感じたいという方に覚えていただきたいです。

ただ、観ることや感じることばかりに意識がいくと、大事なものを見落としてしまうという学びは、スピリチュアルの世界だけではなく、実生活でもあることだと思います。

もちろんたくさんのことを感知できることははじめは楽しいかもしれないので、興味をもたれることは素晴らしいと思いますが、
愛を感じ(感情体)
愛を考え(思考体)
愛を行動することにより(肉体)
自分というスピリチュアリティ(スピリット体)

を拡大していけると思うのです。

そして、それら4つの要素(4つのボディ)がきれいに整理されたときには、かならず自分に何かしらのエネルギー・シフトという変容や成長、進化が現実かすると思うのです。

愛とともに
聖龍


d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-13 23:38 | 意識

キラエル公開チャネリング(1)

d0143056_1749224.jpg
キラエル公開チャネリング
(2009年7月アメリカ合衆国ハワイ州ホノルルにて)

※公開チャネリング開始直前、音響機材が壊れてしまったために公開チャネリング前に流すamazing graceが流せなくなってしまいました。
そのため、会場のかたがたがCDの代わりに自然と歌いはじめました


こんばんは。
とても素晴らしいかたちでわたしをむかえてくださってありがとうございます。
みなさん、歌いたいときはこのように遠慮せずどんどん歌われて下さいね。

みなさん、わたしは必ず日本に行きます。
わたしが日本に伺う時には、わたしが日本について知っていることをたくさんお話しさせて下さい。きっと、みなさんがびっくりする内容がたくさんあると思います。

みなさんのジャーニー(探求の旅:人生)というのは、天国と呼ばれる上の世界であらかじめ約束されていることなのです。
そして、みなさんが再び創造主のもとに還る前、みなさんがまた一同に会する機会があります。

みなさんにこれを伝えなさいと頼まれていることがあります
やがて、みなさんがいまの肉体を去った後は、反対側の世界――ヴェールの向こう側に行きます。
その時の移動の時間というのは数秒です。
あっという間なのです。
ですがその1秒が3、4日、次の1秒が3~4週間、もう少しここにとどまりたいとおもうかもしれません。
ですが、向こう側を知ると一刻も早く向こうがわに還りたいと思うでしょう。


Q: グレートシフト(意識の大転換:アセンション)における日本の役割りとはなんですか?

地球のかたがたがこれから直面する貴重な体験を、宇宙中のさまざまな存在がみています。
そこにはアンドロメダやシリウス、プレアデスなどさまざまです。

アンドロメダにシリウスやプレアデスはこう言いました。
あなたは前にでて大きな敵と戦う必要はないからですから、今いる場所から南側に移動してとどまっていてください。

これは約10万年前の話です。
当時、シリウスとプレアデスの間で起きた大きな戦争を、アンドロメダは参加せず傍観していました。
その間、アンドロメダはたくさんのものを発明しました。
それは現在の私たちがいつも使っているものなのです。
それはとても高度なものでシリウスやプレアデスには理解できない素晴らしいものでした。

それらの乗り物はいまのわたしたちのしっている飛行機のような大きさのとてもパワーのあるものです。
その乗り物は、中にあるレバーをさわることによって、急におおきくなる(サッカースタジアムがすっぽりはいってしまうような大きさ)ものでした。

日本は第2次大戦後、自分の場所を見つけ、たくさんの車やコンピューターをつくりだしました。
シフトを迎える時でも、日本がすべきことは、頭を低くして、争いには加わらず、自分の居場所を確保して、自分たちの得意なテクノロジーを活用していくことに徹することです。

日本は未知の新しい世界では、さまざまな貿易や交易の場所として、とても重要な役割を果たしていきます



Q: グレートシフトに生き残れない人びとはどこへいくのかなるべく具体的に教えて下さい?

まず、その人々のいくところは、私の知っている名前では スターライト424-4 という惑星にいきます。
この地球はかつてスターライト1222224446とよばれていた場所にあります。
みなさんはこのシフトを生き残りますが、そうでないかたはケガもなく、何かに乗せられて、その新しい惑星に行きます。

地球上の約20億人はシフトを生き残ります。
そして残りの約40億人の人々は、地球ではない違う惑星に移ります。
彼らがどこにいくのかみなさんには判らからないでしょう。

そして、みなさんは3日間の暗闇を生き残り、3次元のこの地球という世界に残ります。
そして、グレートシフトの後に来る次の次元に目覚めます。
つまり残った人類は4次元へと移行するのです。


Q: 生き残らなかった人たちは、その後に気づきを得た場合、新しい世界に戻りますか?

戻っては来ません。
とても長くなるので、できるだけ短く説明します。

約40億人の生存していない方々は、なぜ還ってこれないのか。
それはシフト後のこの地球という世界は4次元の世界に移行するからです。
3次元の存在は4次元では存在できないのです。
3日間の暗闇の間、パワーがきりかわります。
南極や北極もポールシフトします。
4次元の世界では空を飛べるようになります。
プラーナ呼吸は4次元世界でおこなうようになります。
そのため還ってこれないのです
ただ、4次元存在のみなさんは、3次元のかたがたのもとを訪れることができます。




わたしにとってアセンションとは、みんなの意識(愛)が大きく広がることです。
そして個人的には、こまかい変化はいまからあまり考えず、いまやることをやっていこうと気持ちです。

キラエルはアセンションをグレート・シフト(意識の大きな転換期)という言葉で表します。
そして、キラエルはアセンションをある期間の中で起こるものと説明し、その正確な日程は地球に住む人間次第という表現を使います。
そしてシフトはすでに起こっており、2012年にさらに大きな展開が起こると説明しています。

以上の内容はとてもファンタジックに聞こえるかもしれません。
キラエルのメッセージを表面の言葉のみを参考にとらえるか
そうでないかは聴き手のみなさんの宇宙次第だとおもいますが
予知的なメッセージを受け取る際に重要なことは、
ネガティブに解釈されたり
ネガティブにとらえないこと
ネガティブに反応しないこと
だと思います。

そして、未来も大事かもしれませんが
一番大事なのは、『いまを生きる』ということではないでしょうか。

生き残るために意識(愛)をひろげようという意識は
かえって意識(愛)を収縮させるとおもいます。
優越意識を感じるために意識(愛)をひろげようとおもうと
その意識は最終的にはすべて自分に返ってくるとおもいます。



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-13 20:11 | チャネリング・メッセージ

やさしさ紙芝居

やさしさ紙芝居
(作詞:松本隆 作曲:平尾昌晃)

でっかい夕陽を 背中にしょって 影踏み遊びの子供が走る
涙の乾いた頬ほころばせ 明日に向かって一直線に

ねぇ君 ぼくはこう想うのさ
人生なんて紙芝居だと
涙も笑顔も続きは明日
時っていう名の自転車こいで

やさしさ紙芝居
そして誰もが主人公


三角定規を心に当てて まっすぐ君へと線をひきたい
陸橋渡って君が消えても 後にはたしかな絆

ねぇ君 ぼくはこう想うのさ
人生なんて紙芝居だと
白くて大きな愛のぬり絵を
笑いや涙の絵の具で染める

やさしさ紙芝居
そして誰もが主人公

" target="_blank">

なつかしい曲をみつけました♪
あったかくて、まっすぐなエネルギーだな~^^

コーラスのところは泣けました(^v^)
ぼくってオヤジだなぁ~(笑)

意識が広がる曲ですね☆☆☆




d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
たくさんの方とシェアするために、1クリックのご協力をお願い致します(^v^)


d0143056_6483919.jpg
Copyright © 2009 Healing Aashram. All Rights Reserved.
[PR]
by healing-seiryu | 2009-09-12 06:27 | 意識