ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい解放の方法


d0143056_2351168.jpg
これはあくまで私個人のリリース(解放、手放す)のしかたですが、よろしければ参考になさってくださいね♪

私たちに、
手放したいもの
解放したいもの
卒業したいもの

などがあるとき、それらをどう処理していけばいいのでしょうか?

細かい方法は書ききれないので、簡単に申し上げると
『リリースしたいポイントの、逆のものに焦点をあてる』
ことだと、おもいます。

たとえば、ご自分の不安感や怒り、あらゆるトラウマなどを手放したい時は、それらの元になっているもの――つまり恐れというネガティブな意識――の逆のものに焦点をあてていくと、自然に無理なくリリースしていくという方法です。

まとめてしまうと、トラウマなどあらゆる問題の元は『恐れ』なので、その逆である『愛』に焦点をあてていきましょうという事です。

つまり、ご自分の愛をクローズアップしていくことにより、ご自分の問題点が自然と薄れていき、やがて消滅していくという方法です。

この場合の『愛に焦点をあてる』とか『愛をクローズアップする』というのは、愛を研究し、実践していくことだと思います。
愛とは、無償の奉仕であり、幸福感の創造に感じます。


急ですが、ここからチャネリングがはじまりました――

そして、きづいてください。
みなさんは様々な目的をもって地球に生まれてきましたが
『自分を癒す』
こともそのひとつであるという事を。
ご自分を癒して行きながら、周囲へのあらゆる癒しや愛の行為を拡大なさってください。

宇宙のすべては、『愛』によってつくられています。
すべてが『愛』という材料によって、できているのです。
ご自分の愛を発動し、その愛によって周囲の愛をよびおこし、愛の連鎖を広げていってください。

その先には、他人であり、同じ存在であるみなさんが望む世界が待っています。
ヴェールという幕を自らの手で開けてください。

開けるとは
すべてを愛にもとづいて行ってください。
いまのご自分の意識や感情、計画、行動は愛に基づいていますか?
それとも、みなさんが手放したいものに基づいていますか?

みなさんの未来は、みなさんが何に基づいているかによって、創造されるでしょう。

愛に基づき、愛を創造なさってください。


――メッセージは以上ですが、わたしは愛にフォーカスすることによって、自分の浄化や霊的成長を進めてきたと感じています。

だから、みなさんにもお勧めさせていただきます

愛と共に
聖龍


d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2009-12-20 23:51 | 意識

大阪ヒーリングスクール

みなさん、こんにちは^^
このたび大阪で毎月、オープン・クラスのヒーリング・スクールを開催することになりました☆
このクラスではわたしが普段おこなっているヒーリングをどんどんお伝えしていきたいとおもいます。
オープンクラスなので、1回のみの参加も可能です♪
初心者のかたでも無理なく学べるレッスンですので、大阪周辺のみなさんはぜひご参加くださいね^^
それと、個人セッションも行いますので、あわせてご検討なさってください☆

☆大阪ヒーリングクラス☆
A.日時
第1回クラス:2010年1月16日(土) 18:00-20:00
第2回クラス:2010年1月17日(日) 10:00-12:00
B.場所 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 大阪ドーンセンター
C.料金 5,500円(1回のご参加)
D.内 容
以下の内容を、少しづつ学んでいただきますが、参加者の方のリクエストに沿ってお伝えいたします。

(1)ヒーリング&エネルギー調整
ハンド・ヒーリング
遠隔ヒーリング
シンボル・ヒーリング
シグネチャーセル・ヒーリング
ライト・ボディの活性化
電磁エネルギーの調整法
光のエネルギーシステムの調整
多次元エネルギー・センターの開発


(2)セルフ・メンテナンス
瞑想&呼吸法
グラウンディング&センタリング
電磁極性バランシング
意識調和のエクササイズ
エネルギー立体
セルフ・ヒーリング


(3)その他
意識創造の10大原理
レムリア数秘術
幹細胞
細胞意識
ヒーリング・トリニティ
遠隔視(リモート・ヴューイング)



☆個人セッション☆
A.日時
2010年1月16日(土) (1)11:00 (2)13:00 (3)15:00
2010年1月17日(日) (1)13:00 (2)15:00 
B.場所 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 大阪ドーンセンター
C.内容
(1)ヒーリング・セッション(11,000円:90分)
シグネチャーセル・ヒーリングをメインに、スピリット、思考、感情、肉体に癒しをもたらします。
シグネチャーセル・ヒーリングとは、ハワイ在住のカフー・スターリングが、7次元存在といわれるキラエルから学び、数々の病を癒してきたといわれるヒーリングです。
◎シグネチャーセル・ヒーリングとカフーとは
http://healing-seiryu.com/sch_workshop.html

(2)エネルギーオペレーション(22,000円:90分)人はさまざまな次元のエネルギー体をもっています。
このワークでは、高次元のエネルギー領域である光のエネルギーシステムを調整することにより、
思考と感情のバランス
過去からの解放

など、さまざまな意識の変革をひきだします。
ワーク終了後には、多次元のエネルギーや高次元意識を開発するためのエネルギー調整も行います。

(3)浄霊(予めお問い合わせください)
人がかかわっているたくさんのエネルギー・ブロック(霊障、封印、契約など)からの解放へとみちびくワークです。

苦しい人生をなんとか修正したい
不完全燃焼な人生を変えたい
自分の人生になんとなく違和感を感じる
ラップ音や霊的な声に悩まされている
など、他にも複雑で重度の霊障のかたもお気軽にお問い合わせください。

(4)龍族覚醒セッション(33,000円:90分)
龍族や龍の民の過去生を持つ方が、現在でも龍ともつながりを深めたり、龍と一緒にお仕事をなさる方法などを学んでいただくセッションです。
龍の瞑想、セルフ・ヒーリング、リーディング、チャネリング、ヒーリングなどを学んで頂きます。


d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2009-12-10 09:59 | 講習会・ワークショップ

一晩で熱を下げた方法


d0143056_0114519.jpg
みなさん、こんばんは ♪

私の周囲では、先月から今月にかけてたくさんの方がマインドや肉体に不調和を感じられたようでした。
病気やネガティブ・モード全開など、皆さんさまざまなシフトだったようです☆

11月のエネルギーはとてもパワフルだったので、12月の満月まではいろいろなシフトが起こりやすいんですよ――という事を、今日だけで3回も申し上げました(笑)が、最近はこんな事をよく申し上げています。本当にそうだと思います^^

かくいう私も、一日インフルエンザを体験しましたが、プラーナ呼吸を行ったら39度の熱が一晩でひいたので、こちらでもご紹介させていただきたいと思います


黄金のプラーナ・エネルギーをクラウン・チャクラからご自分に吸い込み、全身の細胞にプラーナが浸透することをイメージをしながら深呼吸をします。
プラーナは、全身に、ゆっくり、深~く、浸透していきます。

それだけです♪

あとは、なるべく心配や非難・中傷や不安、怒りなどのエネルギーがでてきたら、そのことに意識を合わさず、ゆったり過ごされることをお勧めします。
ネガティブになることは、問題点の提示や、解放のためであったりして不必要なものでないかもしれませんが、ネガれば、ネガるほど、病気は長引くかもしれません.


以上ですが、よろしければご参考になさってくださいね^^



d0143056_730385.gif人気ブログ・ランキング
1クリックのご協力をお願い致します(^v^)

d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2009-12-04 00:10 | ヒーリング