ブログトップ

聖龍

seiryuroom.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

難病対応ヒーリング講習会

d0143056_16214811.jpg
きたる3月21日(日)、東京都港区北青山にて、シグネチャーセル・ヒーリングの認定ヒーラー講習会を行います。

シグネチャーセル・ヒーリングはハワイ在住のカフー・フレッド・スターリングが開発したヒーリングであり、数々の難病患者を癒してきたといわれるヒーリングです。
彼の数々の実績に惹かれたスピリチュアリストや科学者、医師たちは、世界中から彼の元へと訪れました。
リコネクションのエリック・パール、クライオン・チャネラーのリー・キャロルなども彼の元へ訪れています。

カフーはヒーラーであると同時に高次元存在からのメッセージも受け取るチャネラーとしても名がしれており、アメリカのチャネリング誌『セドナジャーナル』での連載や、ハワイでのラジオ番組などでも活躍しています。
彼の活動はアメリカ国内にとどまらず、シグネチャーセル・ヒーリングの講習会を世界各国で行い、高次元からの愛のメッセージを、英語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、フィンランド語、中国語、ロシア語、トルコ語、ヘブライ語、ハンガリー語など10ヶ国語で6冊出版しています。

今回の日本の講習会では、年々グレードアップしているシグネチャーセル・ヒーリングの最新のエネルギーとテクニックをわたし聖龍がお伝えいたします。
初心者の方から上級者のからまで、すべてのレベルの方が学べる講習会です。
関心がお有りの方は、ぜひご参加なさってくださいね。

ヒーリング体験談はこちら

シグネチャーセル・ヒーリング講習会(レベル1)
日 時:3月21日(日) 9:00―12:00
場 所:東京都港区北青山2-9-5  スタジアムプレイス青山9階
 最寄駅・・・銀座線『外苑前』より徒歩数分

講 師:聖 龍、碧 龍、ノ ア ※変更になる場合もございます
聖龍・・・カフー・フレッド・スターリング認定ヒーリング講師。日本全国で覚醒サポートや、ヒーリング、浄霊などの活動を行っております。

料 金:33,000円  (履修者は11,000円)
定 員:12名まで
内 容:以下の内容を実践的に学んで頂きます。

オープニング・チャネル
呼吸法
瞑想
センタリング+グラウンディング
ハンド・ヒーリング
細胞意識
スキャニング(ボディ・リーディング)
意識創造の10大原理
レムリア数秘術
トリニティ・ポイント
オムニ・ブレインとローカル・ブレイン
オーラ・フラッシング
チャクラ・チャージ
脳とハートのエネルギー調整
幹細胞
5大死亡原因対応法


お申込みはinfo@healing-aashram.comまでご連絡ください。



d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-18 16:21 | 講習会・ワークショップ

世界の先住民

突然ですがクイズです♪  この画像の人は何人でしょう?

d0143056_23531650.jpg

洋装や顔立ちがアメリカ大陸の先住民に似ていますが、実はこの男性は『台湾原住民』です。 ※中国人(漢族)ではありません。
台湾原住民はオーストロネシア語族(太平洋のほとんどと、アフリカのマダガスカル島、インド洋上の島々を網羅するグループ)に属するようです。

顔面への入れ墨という古代日本やアメリカ、太平洋の島々などと似た習慣も持ち、たくさんの部族にわかれているようです。
個人的にはアミ族がおもしろいと感じました^^

以下は、庶民の強い味方ウィキペディアを参考にした、台湾原住民の説明文ですのでよろしければ参考になさってください――それかネットで調べてみてください^^

++++++++++++++++++++++++++++++
アミ族(阿美族)
d0143056_23553655.jpg

台湾原住民の中でも珍しい母系社会のアミ族では、女性が家族の長となり、家業や財産などは長女が引き継ぎ、子供の性も父方ではなく母方の姓が引き継がれます。
ただ、長老や酋長、村長など、政治的な地位は男性が就き、年齢による身分制度があります。

++++++++++++++++++++++++++++++
ツァウ族(鄒族、曹族)
d0143056_23561688.jpg

厳格な男性社会の部族であり、祭祀では荘厳なチャントを行います。
日本の台湾侵攻の際は、日本人を伝説上の同じ祖先の民族として好意的に接したようです。

++++++++++++++++++++++++++++++
タイヤル族(泰雅族)
d0143056_23563015.jpg

樹木や岩石などを神格化する自然崇拝の宗教観を持っています。
明治の時代まで首狩りの習慣や男性は額とアゴ、女性は両ほおなどへの入れ墨の習慣がありました。


わたしは琉球(沖縄)と台湾は、古代日本人の故郷であるレムリア大陸の一部だったと感じています。
そして龍族も、もともとは琉球を経由して九州に降りたとおもいます。


++++++++++++++++++++++++++++++
アミ族には以下のような始祖伝説があるようです――

太古、南方にあったラガサンという大陸が天変地異で海中に沈んだ。そのとき臼に載って辛くも逃れだした男女が海流に乗って北上し、台湾にたどり着いた。二人はその地に落ち着いて結婚し、子孫も増えた。そして『我々は北にやってきた』ことを記念し、北を意味する「アミ」を民族名とした…


d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-15 00:01 | 日常

交流会 in 岩茶房さん

d0143056_11261429.jpg


昨日は、中目黒にある岩茶房さんで、オフ会をおこないました☆

会はお昼にはじまり、気がついたら夕方になっていました。
楽しい時間はあっという間ですね♪
みんな途中でお茶に酔い、かなり、まったり、ほっこりしていました^^
※岩茶はエネルギー酔いとはまた違う、心地よい酔いを感じることがあります。
4種類くらいのお茶をお腹がたぷたぷになるほど飲みましたが、料金はみんなで割り勘にすると800円位でかなりリーズナブルでした。
何人かでいかれる事をお勧めします♪
中華粥もとてもおいしいですよん(^v^)

お店には、参加者の方がおっしゃるにはジャーニーズ系の看板給仕さんがいらっしゃるので、女性は特におすすめかも(笑)
それとお店には小さなお庭と、そこをお食事場にしているネコのさくらちゃんのお家があって、おちつく場所です♪

ご興味のあるかたは、ぜひ足を運ばれてみてくださいね。

岩茶
中国は福建省にある武夷山に、白亜紀の地層から成る岩々に根を張るウーロン茶。とても素晴らしい浄化作用があります
伝説では、岩茶は唐代より皇帝のお茶として珍重され、現在でも一部の人の手にしかわたらないとても貴重なお茶といわれています。

岩茶房さん
『岩茶のちから』の著者、左能典代さんの岩茶専門店
中目黒駅徒歩数分の住宅地に店舗を構、岩茶以外にも、中華粥やマーボー丼などのお食事も出されています
京都にも支店をだされているようですので、東京や京都にお立ち寄りの際は一度お試し下さい。
http://www.gancha-bou.co.jp/




d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-12 11:25 | 日常

当たり前ってないですね☆

d0143056_8462429.jpg


お父さんがお仕事をすること
お母さんが家事や育児をすること
子供が学校にいったり、宿題をしたり、遊んだりすること
自分が努力することや働くこと

全部当たり前のことってないですね☆

当たり前ってことを頭から離すと
感謝や愛、労わる気持ちがでやすくなりませんか♪



d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-09 08:46 | 意識

Isn't She Lovely  ――愛から生まれて――

d0143056_2340829.jpg


今日、赤ちゃんと碧龍が病院を退院しました。
今日で生後5日目ですが、この子はエジプト人みたいな頭の形と手足をしています。
ずっとこの頭の形だったら面白いな(笑)
そして、そして本当にカワイイですねぇ~ ☆☆☆

――という事で、僕が大好きなスティーヴィー・ワンダーのラブリー・チューン(笑)をお聴きください♪

この曲の正式な邦訳は愛しのアイーシャですが
僕の訳では『愛から生まれて――』です(^v^)

『愛から生まれて――』

とっても愛しいんだよ
とっても素敵なんだ
僕にとって世界一の宝物なんだよ
まだ生まれてから1分も経っていないけど
僕たちの愛をきっかけに
こんなに可愛い子が生まれるなんて思いもしなかったよ 
とっても愛しいんだよ
だって彼女は愛から生まれたんだから――

とってもキュートなんだ
まさに最高のエンジェルだよ
わかるかい、僕はほんとうにハッピーなんだよ
僕らは天の祝福を受けたんだ
信じられない奇跡さ
神様が僕らを通してこんな素敵な生命をあたえてくれたなんて
とっても愛しいんだよ
だって彼女は愛から生まれているんだから――

彼女は神様からの最高の贈りものだよ
生命と愛は同じだね
生命――それが彼女
だから僕は、僕と愛を交わしてくれた君に感謝するんだ
彼女はとっても愛しいよ
だって彼女は愛から生まれたんだから――


Isn't She Lovely

Isn't she lovely
Isn't she wonderful
Isn't she precious
Less than one minute old
I never thought through love we'd be
Making one as lovely as she
But isn't she lovely made from love

Isn't she pretty
Truly the angel's best
Boy, I'm so happy
We have been heaven blessed
I can't believe what God has done
Through us he's given life to one
But isn't she lovely made from love

Isn't she lovely
Life and love are the same
Life is Aisha
The meaning of her name
Londie, it could have not been done
Without you who conceived the one
That's so very lovely made from love



d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-08 22:59 | 日常

碧龍の出産記

d0143056_22561013.jpg
2/3の出産から、ようやく落ち着いてきました♪
碧龍は当分PCを触らないと思いますので、先にわたしからご報告 ^^

産まれる前は、22か23と数字がきていたので、1月22日か23日に産まれるのかな~と碧龍と話していたのですが、実際は2月2日か2月3日という意味だったようです。

1月末の満月あたりから胃痛をするようになった碧龍。
2/2の夜も胃痛がした為、ほぼ全身をマッサージし、その後にヒーリングをしました。
終わったのは朝方5時くらい。そうしたら5時20分には陣痛がきました。

病院についたのは6時ちょっと。その時点で子宮口は6.5㎝くらいの開き具合。
助産師さんに「すぐ産まれますよ」と言われましたが、出産にはなんの不安もなかったのか、特に驚きもせず、不思議と冷静でした。
碧龍が分娩台に乗るとすぐにヒーリングを開始しました。
そうそう、普段は何も身につけない私ですが、この時は友人のsolaさんからいただいたブレスレットを二人でつけました。
solaさん有難う~☆

分娩台にのってから産まれるまではだいたい30分くらいでした。
彼女の手をずっと握っていましたが、彼女がとても痛がっている(ように見えたのは)1分もなかったとおもいます。
経産婦のためか、ヒーリングのためか、ブレスレットのおかげか――すべてが関係していたかもしれませんが、おそらく彼女の意識によるものが大きかったとおもいます。
とても落ち着いて穏やかでしたから――
安産で本当にありがたかったです♪
彼女とすべてに感謝です<(_ _)>

産まれた赤ちゃんが目を開いた時、とても瞳が美しかったのが印象的でした。
そして、いままで努力してくれた碧龍に大感謝でした<(_ _)>
碧龍の努力のおかげで彼女と暮らす事ができました(^v^)
ありがとうちゃん~ ♪

恐れにもとづかずに生きることから
靴下を履かない妊婦、温泉に入る妊婦。身体を冷やしたがる妊婦――などなど、数々のタブーをやぶってきた碧龍ですが、出産にはまったく問題なかったです。

いまは病院に3人で泊まっています~ ♪
おかげさまであまり寝ていませんが、それほど気にならないですね。
そうそう、2人の健康状態は、赤ちゃんは3400グラムで産まれ、その後の体調も良好、碧龍も元気――おかげさまで母子ともに健康です。
特に碧龍の回復力は早くてビックリ♪
もちろんこれからは家事はすべて私がやりますが、家に帰ってきてもゆっくり静養してもらいます^^
それと、京都から来た子供たちは、親権の話しあいを進めていて、いまは京都に住んでいます。ですから、自宅ではショコらんぽがひとりお留守番。
そのため、わたしは仕事とショコラんぽのために自宅サロンと病院の往復をしていますが、こういう2元生活も結構楽しいもんですね♪

こんな感じで楽しく産後の生活を過ごしています☆☆☆




d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-08 22:55 | 日常

節分出産(^v^) & 無料ヒーリング☆サービス♪

d0143056_17473482.jpg


みなさん、こんにちは ^^

2/3早朝、娘が産まれました~♪
陣痛が始まってから約2時間――正確には1時間半くらいで、分娩台にあがって30分くらいで産まれました(^v^)
碧龍が痛みに苦しんでいる時間は本当にわずかで、本当にありがたかったです☆☆☆
おかげさまで母子ともに健康です
ご声援くださったみなさん、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも親子ともども宜しくお願い致します♪

母親がクリスマス生まれで(12/25)
父親がお正月生まれ(1/1)
そして子供は節分生まれ(2/3)
になりました^^

そこで以前からお知らせしていた無料のヒーリングサービスをおこなわせて頂きたいと思いますので、皆さんどうぞご応募ください。
ヒーリングサービスは、来る日曜日からの1週間、東京都稲城市にあるヒーリング・アシュラムにて行います。
ご希望のかたは

○お好きなアロマを3つ
○2/7から2/15の10:00-17:00の時間帯でご希望のセッション日時
※セッション時間は2時間が目安になります


をmixiメッセージか、メール(info@healing-aashram.com)にてご連絡くださいね

折り返しこちらからご連絡させていただきます

○内 容
シグネチャーセル・ヒーリングをベースとしたレムリア時代のヒーリング・セッション

○ヒーリング体験談
http://seiryuroom.exblog.jp/9554905/


Me ke aloha
聖龍




d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-05 17:48 | 日常

2月の大阪ヒーリングクラス

d0143056_1492829.jpg


みなさん、こんにちは^^
このたび、1月に好評でした大阪のヒーリング・スクールを、2/27と2/28にも開催することになりました。
みなさんどうぞご参加ください~♪

☆大阪ヒーリングクラス☆
A.日時
○2010年2月27日(土) 18:00-20:00
○2010年2月28日(日) 10:00-12:00

B.場所 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 大阪ドーンセンター小会議室
C.料金 5,500円(1回のご参加)
D.内 容
以下の内容を、少しづつ学んでいただきますが、参加者の方のリクエストに沿ってお伝えいたします。

(1)ヒーリング&エネルギー調整
ハンド・ヒーリング
遠隔ヒーリング
シンボル・ヒーリング
シグネチャーセル・ヒーリング
ライト・ボディの活性化
電磁エネルギーの調整法
光のエネルギーシステムの調整
多次元エネルギー・センターの開発

(2)セルフ・メンテナンス
瞑想&呼吸法
グラウンディング&センタリング
電磁極性バランシング
意識調和のエクササイズ
エネルギー立体
セルフ・ヒーリング

(3)その他
意識創造の10大原理
レムリア数秘術
幹細胞
細胞意識
ヒーリング・トリニティ
遠隔視(リモート・ヴューイング)

このクラスではわたしが普段おこなっているヒーリングをどんどんお伝えしていきます。
オープン・クラスなので、1回のみの参加も可能でし、途中から参加なさった方にでも無理なくご指導させていただきます[。
初心者のかたでも無理なく学べるレッスンですので、ご都合がつかれる方はぜひご参加くださいね。

個人セッションも行っておりますが参加のお申し込みはメールによるご連絡をお願い致します。

☆お問い合わせ・申し込み先
info@healing-aashram.com
090-8591-1973



d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-03 01:49

☆龍の交流会☆  東京会場


d0143056_1844489.jpg

この度、来る2/11(祝)に、龍の交流会をおこないます。
中目黒の岩茶房で、岩から生えるウーロン茶である岩茶を飲みながら、楽しい時間を過ごしましょう~ ♪
龍の交流会という名目ですが、どなたで参加できるのでみなさんお気軽にご参加くださいね~^^

龍の交流会
日 時:2月11日(祝) 12:00から
場 所:東京都目黒区上目黒3-15-5 岩茶房さんにて
条 件:な し
費 用:無 料


お問い合わせやお申込みは下記の連絡先まで直接ご連絡ください♪

ヒーリングアシュラム
090-8591-1973 042-350-3637
info@healing-aashram.com



d0143056_2257151.jpgヒーリング アシュラム


Copyright © 2009 Healing Aashram.
All Rights Reserved.

[PR]
by healing-seiryu | 2010-02-01 18:06 | 講習会・ワークショップ